« 同窓会・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その6 »

March 12, 2012

きんの、シュワッチ!な日々、その5

今日のゲストは、この方。

Img_0415_765x1024


祝陽平君。


前回ご紹介した結城君の、
やりたかったであろう、忍者的存在の役どころ。

彼は、去年の研究生でもありました。
噂で、その身体能力の高さは聞いていましたが、
目の当たりにして、ビックリ仰天!

ちょっと後ろに飛んでみるか、
みたいな感じで、バック転をさらりとやり、

とんでもない高さで、宙返りをやり、

Iwai

すご~い!と驚いた次の瞬間には、
ひねりを入れて、クルクル回ってます。


その後に、うちの小暮が前宙をやります。

頭の位置が低くて、こじんまりとしています。

完全に、オチみたいになってます。


とにかく、経歴が、華々しいshine

青森山田高等学校出身。
男子新体操部所属。
キャプテンを務め、
インターハイで優勝経験ありfuji


…文句なしに、忍者でしょう。

華麗なるアクロバットを、お堪能下さいまし~eye


|

« 同窓会・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その6 »

Comments

きんの、シュワッチ!な日々、その5: 劇団SET 提供きんかん本舗 Thank you for this article.

Posted by: Owen | September 29, 2013 at 12:24 PM

もぐさん

ご来場、ありがとうございましたsign03

そして、今回もステキなロビー花shineと、チョコレート、
ありがとうございましたshineshine

更に、DVD、2枚もお買い上げ、ありがとうございましたshineshineshine

私の生写真、強制的についてきますが、
どうか、許して下さい…shockshockshock

Posted by: きん | March 15, 2012 at 02:14 AM

どるふぃんさん

初日、楽しんでいただけたでしょうか?

何だか、ミョ~に盛り上がっていて、
さすがに、いつものタイツマンズとはちょっと違う空気感でしたね。

おばちゃん、明日も孤軍奮闘(?)しますっdash

ありがとうございましたsign03

Posted by: きん | March 15, 2012 at 02:10 AM

素敵な舞台ありがとうございます

あのーもしかしたら、もしかしたら
 ウルトラの母の素敵なララバイ聞けるんですか?
 それが千穐楽だったらわくわくしちゃうなー

追伸:DVD2枚買ったので
   素敵な白土さん生写真2枚いただきました
   ありがとうございます!!

Posted by: もぐ | March 14, 2012 at 11:02 PM

祝陽平さんは今年の『TIME』でアクロバティックな技をやっていた方ですね!
観ましたよ(≧∇≦)
これは益々楽しみになってきました~


いよいよ明日からですねo(^-^)o
初日観にいきます♪
楽しみにしてま~す(^o^)/

Posted by: どるふぃん | March 13, 2012 at 02:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 同窓会・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その6 »