« きんの、シュワッチ!な日々・その11 | Main | きんの、SAMURAIな日々・その1 »

March 26, 2012

きんの、シュワッチ!だった日々。

『シュワッチ!』が無事に、千秋楽を迎えました。

ご来場くださった皆様、
本当にありがとうございましたsign03

また、劇中、拍手で盛り上げて下さったお客様、
重ね重ね、ありがとうございましたsign03

のっけから、アクションショーという設定で、
お客様との、なかば強引な掛け合いがありましたが、
私を一人ぼっちにすることなくcoldsweats01
あたたかい笑顔と、苦笑いで、お付き合いくださったこと、
心から感謝いたしますcrying


とにかく、アクション初心者が多い中、
ケガ人も出ず、無事に終わってよかった。

完全に母目線の感想だわ…。


振り返ってみれば、

魅力的な若い役者さんたちに囲まれ、
いろいろと刺激を受けました。

彼らを見ながら、

自分がこの歳の時、何をしていたかな?
どんなことを考えていたかな?
と、何度となく思いました。


若い人たちに囲まれなければ、
考えなかったことを、
考えさせてもらいました。


「過去よりも、今の方がいいと思える人生にする。」


これが、一番強く思ったこと。


常に前向きに!
グングン、進んでいく所存でございます。


ということで、次のステージへ。

『SAMURAI挽歌』のお稽古に突入しております。

思考をガラッと変えて、幕末へ。

しかし、なんだか切り替わらないのは、

Img_0427_765x1024


タイツマンズTシャツを着ている拡樹くんがいるからだろうか…?

|

« きんの、シュワッチ!な日々・その11 | Main | きんの、SAMURAIな日々・その1 »

Comments

どるふぃんさん

わ~いhappy02

4月、6月、8月と、
2か月に1回、劇場に足を運んで頂けるとは…

本当にありがたいですcrying

全ての作品、楽しんでいただけるよう、
ひたすら、精進しますっdash

また、笑いと感動をお届けできるように…shine

Posted by: きん | March 30, 2012 at 02:02 AM

あかねさん

はい~sign01
写真、バッチリ撮れましたよcamera

SAMURAI、いらしていただけるのでしょうか?
幕末がお好きなら、必見ですぞっeye

手ぐすね引いて、待っております…shine

Posted by: きん | March 30, 2012 at 01:57 AM

kaoriさん

初めまして!
コメントありがとうございますhappy02

娘さんとのエピソード、ちょっと感動しちゃいましたweep
きっかけは、きっと、拡樹君だったのでしょうね…

この仕事で、そんな風に人のお役にたてると、本当に嬉しくなります。

やっている意味を実感できる。
心の底から、嬉しいですよsign03

娘さんにもどうぞよろしくお伝えください。

SAMURAIもお時間ございましたら是非~~~dash

Posted by: きん | March 30, 2012 at 01:55 AM

KATSUさん

初めまして!
コメントありがとうございますhappy02

ヅラギャグ(?)、ウケて何よりbleah

実はあれは、舞台稽古の時に生まれたネタでして…飛び降りたら、後ろ髪がブヮサッて垂れまして、これは使えるな、と…

1回、失敗しちゃった日があったんですよ~
ホント、悔しかったっsad

翌日から、リハーサルメニューにいれましたとさcoldsweats02

Posted by: きん | March 30, 2012 at 01:48 AM

シュワッチ!
お疲れさまでしたsign01
笑いと感動をありがとうございました

次はSAMURAI挽歌2012
観にいきますよ~happy02

そして、熱海五郎一座、タイツの花道と楽しみがいっぱいで嬉しい限りですgood

Posted by: どるふぃん | March 29, 2012 at 09:33 PM

わーお蘭!(笑)
無事に写真撮れたんですね(^^)

次の舞台は観に行きたいです!
幕末好きなので(笑)

熱海五郎も楽しみにしてます!!

Posted by: あかね | March 27, 2012 at 05:44 PM

おつかれさまでした
21日 観劇させていただきました
子育ても 一段落して 実に15年ぶりの観劇
一年前には 不登校だった娘が 隣で笑っていました
シュワッチ!を選んで 正解でした
拡樹君との出会い タイツマンズとの出会いに 感謝です

私も 時に母親目線になったり 
光GENJIに夢中だった乙女の頃の 気持ちになったり・・・

SAMURAI挽歌も 頑張ってくださいね

Posted by: kaori | March 27, 2012 at 12:35 AM


白土さん、はじめまして♪

シュワッチの千秋楽で初めて白土さんの舞台を観ました♪


とても面白い舞台だったので、感動しています!!2時間あまり笑いっぱなしでした♪

白土さんのジャンプしヅラが前にいってしまったところが、たまらなく面白かったです♪(笑)

SAMURAI挽歌2012も拡樹さんと共に観させて頂きますね♪

楽しみにしてます☆

Posted by: KATSU | March 26, 2012 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、シュワッチ!な日々・その11 | Main | きんの、SAMURAIな日々・その1 »