« きんの、シュワッチな日々・その2 | Main | きんの、シュワッチな日々・その3 »

March 05, 2012

ファンクラブイベント・・・・・かん(丸山優子)

”女子会” ご来場頂きました皆様、

ありがとうございましたheart04

おかげさまで、無事、満開となりましたcherryblossom


赤裸々トーク ”恋のから騒ぎ風”

ある一定年齢を越えた方々ばかりが

喋っておりましたkissmark

これは、歳を重ねた上での

豊富な人生経験と

もうなくなっちゃった羞恥心の

おかげですね。

打ち上げでは、

「どうして別れた男は皆、ダメ男ばっかりなんだろう~!!」

って、良田さんが嘆いてましたけど

ダメ男だから、別れてるんですよ、良田さん!

だから、それで良し。

こうやって、芸の肥しになってるんだから

むしろ、得したもんですよ、良田さんdollar

昨日のアンタはホトホト面白かったcrying

次回は、まだまだ羞恥心のある

若い小娘達の話も聞いてやらねばな。


さて、続きましては”早食い大会”

ガリガリ君

プレミアムクラッカー

納豆海苔巻き

コーラ

をそれぞれ、劇団員2名、お客様2名の4名で戦いました。

ところが、どの試合もお客さんが強かった~!

劇団員、誰も勝てねーでやんのshock

なんだろね?あの現象。

結局最後に優勝したのも、女性会員の方でござんしたcrown

おめでとう~cherryblossom

ワシらはまだまだちゅーことや!


さて、続きまして、”1分カラオケ&歓談タイム”

これは、劇団員との交流を深めるために

皆さんと歓談する、お時間なんですが

せっかくだから、BGM代わりに

劇団員に、カラオケを唄わせておこうという企画だったんですが

これが結構、皆さん、ガッツリ聴いているじゃありませんかear

が、しかし、唄える時間は1分ですから

これから盛り上がるってところで

だいたい皆、終わる。


終わる。


また次回もやりますからね~karaoke


さて、続きまして、”リサイクルオークション”

捨てる神あれば拾う神あり。

働かざる者食うべからず。

蓼食う虫も好き好き。


南波さんが持ってきた、全然欲しくない延長コード。

良田さんが持ってきた、全然欲しくない写真。

石川詩織ちゃんが持ってきた、細身すぎて誰も着たがらないジャージ。

よくぞ、売れましたfuji

やっぱりね・・・オークションてのわさ、

マイケルジャクソンとか

ジョンレノンとか

せめて、せめて三宅裕司とかがやらないと

価値ってもんがね。


価値ってもんがさ。


きっとこれは今回限りでしょう・・・・

そういう意味では、昨日のお客さんはラッキーでしたshine

おめでとう~bell


てなことで、”第一回SETUP女子会”は無事満開となりましたcherryblossom

是非、第二回も開催したいと思いますので

もし、何かリクエストなどなど

ございましたら、遠慮なく下さいませ!!

お待ちしておりますear

今後とも、よろしくお願いいたしますheartheartheart


|

« きんの、シュワッチな日々・その2 | Main | きんの、シュワッチな日々・その3 »

Comments

じゅんさん、ありがとうございました!
そうですか・・・・座長が朝、喋ってましたか。
その裏話ということで、尚更、楽しく聴けましたね~ear
この際ですから、こんれからもウエディングドレスはガンガン着ていこうかと思いますlovely
また次回、お待ちしております!

Posted by: かん。 | March 06, 2012 at 03:48 PM

どるふぃんさん、ありがとうございました!
そうです!
好きな女性には、是非ご馳走をlovely
それでこそ、男子です!!

今度はお友達も是非~!!
お待ちしてますhappy01

Posted by: かん。 | March 06, 2012 at 03:45 PM

楽しくてあっという間の2時間でしたhappy01
皆さんのぶっちゃけトーク。
麻美ちゃんのキャラが変貌したのには笑いましたhappy02
師匠のマニアックもお話も面白かったですgood
ぜひ2回目もヨロシクお願いしますsign03

Posted by: じゅん | March 06, 2012 at 10:30 AM

SET女子会
とても楽しくてあっという間の2時間でしたよ!
内容の盛りだくさんで大満足です(*^-^)
いろいろ貴重なお話しありがとうございました。そういう男にならないよう気をつけたいと思います。というか僕は女性に奢る派ですから~(*゚ー゚*)

今回、仕事で参加できなかった仲間もいますので第2回是非お願いしま~す(o^-^o)

Posted by: どるふぃん | March 05, 2012 at 10:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/54145946

Listed below are links to weblogs that reference ファンクラブイベント・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、シュワッチな日々・その2 | Main | きんの、シュワッチな日々・その3 »