« お雛祭り・・・・かん(丸山優子) | Main | ファンクラブイベント・・・・・かん(丸山優子) »

March 05, 2012

きんの、シュワッチな日々・その2

3月に入りました。

入ってしまいました…。

稽古場も焦り始めていますcoldsweats02


そうそう。
昨日はファンクラブの女子会がありましたね。
シュワッチメンバーの
赤堀さん、聡太郎くん、健人くんと私で、
入場時に、チラシ配りをさせていただきましたwink

なんだか、かなり盛り上がったようで…dash
この辺の話は、
きっとかんちゃんがレポートしてくれるでしょう…

女子会が始まると同時に、私たちは稽古場へ。
向かう途中で、ふと気づきました。

「1週間後には、稽古場を出るんだなあ…」

そして、さらに気づきました。

「ブログで、まだ1人しか、ゲストさんを紹介してないぞ…」

ということで、これからは、
グワーッと紹介していきまっせぇ~run

二人目はこの人。

Img_0397_765x1024

健人くん。

若干、18歳です。

またまた、十分、お母さんになれます。

今週、高校の卒業式を控えています。

青春、真っ只中もいいとこな、人懐っこい男の子です。

それにしても、最近の若者はなかなかどうして、
リッチな生活をしています。

写真に注目~eye

まず、彼はスタバが好きで、
稽古場に入る前に、買ってくるのですが、

サイズが、ベンティ。
・・・聞いたことないわ~。
グランデが一番大きいと思ってたのに。
特大サイズ、590ml。
460円。

いいお値段、するわよ~。

そして、合間に飲むのが、レッドブル。

そこそこいいお値段するわよ~!
だいたい、10代で飲むなんて、早いのよっ!
しかも、エスカップも飲んでるのよっ!
10代の「疲れた」は、疲れたうちに入らないのよっ!
って、切に訴えたいのよっ!

そして、今一度、写真に注目~eyeeye

彼の着ているTシャツ。

16000円です。

…マジかっsign02

更に驚くことに、
前回紹介した、成弥君と二人で、

叙々苑でランチを食べるらしい…gawk

「安いんですよ~1000円なんで。」

と笑うけど、あたしらの頃の高校生にとっての1000円は、
結構高かったよぉ~weep
しかも、叙々苑は、敷居が高いわよ~

…時代か…時代なんだな。

もうそれで、納得しとこう。


踊りも上手くて、顔小っちゃくて、長身で。
人当たりがとてもいいので、
みんなに可愛がられています。

でも、セリフを覚えるときに、
ブツブツ言いながらのこれはやめようね。

Img_0388_765x1024

怖いからshock

今回彼は、スマートでちょっと大人っぽい役をやっています。

沢山の女性のハートをつかむのだぞ~heart02

|

« お雛祭り・・・・かん(丸山優子) | Main | ファンクラブイベント・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

もぐさん

ポスター、というか、カレンダーは、
堀北真希さんです。

これは東宝のカレンダーで、
多分、事務所に送られてきたものかと思われます。

あと8人、頑張って紹介しますよ~dash

楽日までにはなんとか…coldsweats01

Posted by: きん | March 07, 2012 at 12:57 AM

あと1週間ですねー
全員紹介してくださいねー

健人さんのスタバの上に見える
ポスターの人は誰ですか?
誰の趣味だろう・・・・!?

Posted by: もぐ | March 06, 2012 at 09:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お雛祭り・・・・かん(丸山優子) | Main | ファンクラブイベント・・・・・かん(丸山優子) »