« きんの、シュワッチ!な日々・その8 | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その10 »

March 20, 2012

きんの、シュワッチ!な日々・その9

今日のゲストは、この方~

Img_0422_765x1024


寺山武志くん。
通称・テリー。
そう呼んでるのは、私だけですが。
何故か、水を片手に、決め顔してます。


彼は、本当に真面目な子sign03
コツコツと努力するタイプです。

だから、セリフ覚えも早いし、
アクションや、ダンスの振りも、
一生懸命、体にたたきこむように、
稽古しておりましたdash

実は今回、歌で、ハモりパートをやってもらっているのですが
最初、それがなかなかハモれず苦労し、
努力の末、やっと、感覚をつかんできました。

が、劇場に入って、歌う環境が変わると、
ドツボにハマってしまい、
再び、苦悩…

実は、これって、よくあることなんです。
大音量の中で歌うと、
自分の声も、人の声もわからなくなってしまい、
出来ていたことが、出来なくなる。

しかし、彼は諦めず、
暇があれば、メロディを口ずさみ、
また、感覚を取り戻してきました。


こんな風に頑張っている若者は、
見ていて、本当に清々しいものです。

真面目一本やりかと思えば、
片隅で、急に誰かと即興コントを始めます。

何だったら、芝居の時よりも、いい演技をします。

…それ、活かしていこうよ~!


|

« きんの、シュワッチ!な日々・その8 | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その10 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、シュワッチ!な日々・その8 | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その10 »