« きんの、シュワッチ!な日々・その6 | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その8 »

March 17, 2012

きんの、シュワッチ!な日々・その7

今日のゲストはこの方。

Img_0420_765x1024

北代高士くん。
通称・番長。

番長というあだ名の通り、、
リーダーシップをとっておりますpunch

最近のイケメンというと、
たいがい、みなさん細くて華奢なのですが、
番長は、体格がいい。
昭和の私としては、ホッとしますcatface

そんなイカチー彼ですが、
ビックリするほど、淋しがり屋。

ある日、稽古場から帰るとき、
駅まで、道々芝居のことを話しながら帰ったのですが、
ふと気づき、

「あれ?番長って、逆方向じゃなかったっけ?」
「はい」
「なんで、こっち来ちゃったの?」
「俺、淋しいんスよ。だから、みんなと同じ駅まで、帰ろうかな~って」

こんな淋しがり屋に会ったことがありませんgawk

その日は、私たちと別れた後、
同じ道を引き返し、
その後からきた別の子たちと合流し、
また同じ道を駅まで話しながら帰ったそうです。

駅まで、2往復。

どんだけ淋しいんだろう…gawkgawk

それを見かねて、聡太郎くんが

「じゃ、うちに泊まりにおいでよ」

と温かい言葉をかけると、

「・・・・・・いや・・・イイっす」

意味がわかりませんchick


理由を聞いたら、

「寝るときは、ゆっくり一人で寝たいんスよ」

淋しがり屋の線引きが、よく分かりませんchickchick

分かっているのは、彼なりのルールがあるってこと。


ま、だから、「番長」なのでしょう。

今回の役でも、リーダーとして、
芝居を引っ張っています。

淋しがり屋な彼に、
是非、あたたか~い声援をsign03


|

« きんの、シュワッチ!な日々・その6 | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その8 »

Comments

もぐさん

今日、観て下さったんですね~
ありがとうございましたsign03

cherryblossom綺麗に咲いてましたね~
私も今日、ロビーでみて、
綺麗だな~と思っておりましたよconfident

今日のカーテンコールは、プレステージで盛り上がっていましたね。
劇団愛を感じる瞬間でもありました。
ビバ!劇団!

劇団プレステージも、応援宜しくお願いしますwink

Posted by: きん | March 19, 2012 at 02:04 AM

大好きな白土さんへ
バラ組最高ですー
 今日は仕事のOUTのあとそのままタイツ観劇
 やっぱり、最高やータイツマンズ
 確実に新しいファン層を開拓しましたね

 桜も見頃でしたね
 白土さんや赤堀さんにぴったりなお花って
 思ってます
 タイツマンズは、桜だよねー
 今日も素晴らしい舞台ありがとうございます

 今日(18日)は特に、
 今井さん、結城さん輝いてました
 挑戦する姿がかっこいーです
 追伸;制作の鈴木さんからお花高かったでしょう
    といわれましたが、総費用は今までと
    ほぼかわりません。
    お花はほぼオーダーメイドです
    リクエストどうりお花のデザイナーさんが
    用意してくれたものです。

Posted by: もぐ | March 18, 2012 at 05:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、シュワッチ!な日々・その6 | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その8 »