« きんの、シュワッチ!な日々・その9 | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その11 »

March 21, 2012

きんの、シュワッチ!な日々・その10

明日、千秋楽だよ~sweat02

ヤバいよ~sweat01
全員紹介、ギリギリだよ~coldsweats02

ということで、追い込みをかけて、毎日更新しております。

今日のゲストは、この方~

Img_0423_765x1024

聡太郎くん。

初めに会った時、絶対30代半ばだと思ったのに、
まさかの、26歳でしたbearing

彼の経歴が、これまたスゴイ。

カリフォルニア州生まれ。
帰国後、慶応大学に入学。
そして、戦隊モノの『ゲキレンジャー』のゲキチョッパー役。
スティーブン・セガールから、ロビー花が来るtulip

もう、興味津々ですeye

英語が堪能なので、
流れている洋楽の歌詞を、訳してもらったり、
フレーズを教えてもらったり。
英語好きな私としては、貴重~な存在shine

そして、モデル経験のある彼は、
やはり、パンフレットの写真がステキ。
自分の魅せ方を十分承知している感じcamera

だから、タイツ姿も、スタイリッシュです。

物販で、生写真を売っているのですが、
ま~!タイツを着こなしていることcatface
ひげ面でタイツってのが、またいいっok

彼の、ヒマワリバージョンの写真は、最高ですfuji


飄々としたキャラのわりに、
芝居に対する想いは熱く、
見ていて、ニンマリしちゃいます。

彼が今、秘かに熱くなっているのは、
カーテンコールの一発ギャグ。

…こちらはなんとも、ニンマリできませんが…

それでも、果敢に挑む姿は、素晴らしいshine
諦めないヒーロー像、そのものです。

ゲキチョッパーの一発ギャグに、乞うご期待sign02

|

« きんの、シュワッチ!な日々・その9 | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その11 »

Comments

どるふぃんさん

2回目のご来場、ありがとうございましたhappy02

生き様、見ちゃいましたか…
幸か不幸か…

21日はDVD撮影ということもあり、
総集編として、今までのを5連発、お届けしました。

聡ちゃんの1発ギャグも、ウケてましたよ~

DVDでご堪能くださいませsign03

Posted by: きん | March 22, 2012 at 12:23 PM

今日(昨日か)2回目拝見させていただきました~

カーテンコールトリプルはスゴイことになってましたね
でも白土さんの生き様しっかり見届けさせてもらいました!
聡太郎さんの一発ギャグも観たかったな~

ということで千秋楽まで無事に駆け抜けてくださいね(*^ω^*)ノ彡

Posted by: どるふぃん | March 21, 2012 at 01:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、シュワッチ!な日々・その9 | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その11 »