« きんの、SAMURAIな日々・その1 | Main | きんの、SAMURAIな日々・その2 »

April 04, 2012

誕生日です・・・・・・・・かん(丸山優子)

4月4日は私の誕生日でございま~すshine

嬉しいやら、忘れたいやら・・・・

44年4月4日生まれですから

詳しく年齢なんぞ言わなくても

皆さん、各々で計算して下さいね~。


今日は、お馴染みの仲間が誕生会をやってくれるということで

近くの温泉場へ行ってまいりますspa

誕生日に温泉。

なんてこったい。

もっとイキイキした現場はないのかい!

キャーキャー騒いだり

ウットリするようなことはないのかい!


ない!!


これが今、精一杯ですsweat02

もう、祝って頂けるだけで幸せですheart

仲間はいっぱいいた方がいい。

それが私の宝物であり、最高のプレゼントpresent


あ、先日「ヘルプ」という映画を観て、号泣しました。

とても素晴らしいお話です。

心を通わせる。

気持ちを伝える。

人と人のふれあいはやっぱり素晴らしい。

なんだか、溜まっていたものを涙で流した感じがしました。

そうしてまた元気が湧いてくる。


この一年も素敵な年にしますよ~shine

皆さん、よろしくお願いしますfuji

|

« きんの、SAMURAIな日々・その1 | Main | きんの、SAMURAIな日々・その2 »

Comments

heart04みんさん、少し早いですが

お誕生日おめでとうございますbirthday

ジュニアちゃんが大きくなったら
観に来て下さいねhappy01
子育て、偉いなぁ~。
私はそういう意味では未熟者です。
母親となっている人を、皆、尊敬します。
どうぞ、みんさんも、素敵な女性であり
母として、歳を重ねて下さいねshine

いつか、お会いできる日を楽しみにしています

Posted by: かん。 | April 07, 2012 at 02:00 PM

お茶さん、

お誕生日おめでとうございますbirthday
そうでしたか、一日先輩ですね~。
楽しい誕生日になりましたか?

お茶さんは、どんな道を歩まれてきたのでしょうconfident
振り向けば、大事な足跡が沢山残っていて
どれもこれも素敵な足跡でしょうか?

楽しく、歳を重ねていけたら、それが一番かと、私は思います。
そうしていきましょうlovely
是非。

Posted by: かん。 | April 07, 2012 at 01:52 PM

やすさん、ありがとうございます!!

そう、素敵な一日でしたhappy01
温泉に行く前に、一つお仕事をしてきたのですが
それがまた、心ハズム内容で・・・・
もうルンルンでしたheart04

それについては、また後ほど
ブログにてお知らせさせて頂きますね!

素晴らしい一年にしたいと思いますshine

Posted by: かん。 | April 07, 2012 at 01:42 PM

どるふぃんさん、ありがとうございます!!

私、これ以上どう素敵になればいいんですか~?

うそうそ。
いますいます、素敵でいます!!
できるだけ、その努力はしていきたいと
思っております!!

流れに逆らい、逆らわず。
ほど良く可愛い大人でおりますlovely
見守ってて下さいねshine

Posted by: かん。 | April 07, 2012 at 01:38 PM

峯子さん、お元気ですか~?
お祝いコメントありがとうございます!!

歳を重ねるほどに、可愛くならないとねheart04
峯子さんも同じくよ~wink

お手紙待ってます!
読むの楽しみにしてますからlovely

Posted by: かん。 | April 07, 2012 at 01:34 PM

じゅんさん、先日は劇場にて、お声をかけて下さり、ありがとうございます!!

温泉、やっぱり最高ね。spa
誕生日じゃなくても、行かなきゃいけない場所よlovely
心と体のリラクゼーションは大事大事。

人にも自分にも優しくいられるように
上手に歳を重ねていきたいですconfident

さて、明日はノブちゃんの舞台、楽しみましょうね~!!

Posted by: かん。 | April 07, 2012 at 01:29 PM

もぐさん、プレゼント頂きましたpresent
ケロちゃんとらくちゃん!!
最高で~すlovely
よくぞ覚えていて下さった!
どちらも持っていないので、嬉しかったですよ。
ここだけの話、らくちゃんと一緒に寝ておりますconfident
本当に、ありがとうございました。
キラキラと輝く一年にしたいと思いますshine

Posted by: かん。 | April 07, 2012 at 01:18 PM

お誕生日おめでとうございます!
わたしも丸山さんの10日後(来週末)に
1つ歳を重ねます!
お互いよい歳にしましょう☆

落ち着いたらベビーと公演観に行きますからね♪

Posted by: みん | April 06, 2012 at 02:41 PM

お誕生日おめでとうございます!
わたしも来週末には歳を1つ重ねます!!
お互いにいい歳重ねましょう!!

少し余裕が出来たらbabyと公演見に行きますから☆

Posted by: みん | April 06, 2012 at 02:39 PM

お誕生日、おめでとうございますdelicious
初めてコメントさせて頂きますwink
歳を重ねるって、大変なことですが、素敵なことでもあると思いますdeliciousいつまでも、素敵な丸山さんでいてくださいねdeliciousいつも応援していますwink
ちなみに、私も1日前に誕生日を迎えました(笑)

Posted by: お茶 | April 05, 2012 at 12:52 PM

おめでとうございます!
素敵なお誕生日を過ごされたようですね
この1年も丸山さんにとって素晴らしい日々となりますように

Posted by: やす | April 05, 2012 at 08:54 AM

お誕生日おめでとうございますbirthday

歳を重ねても、いつまでも素敵な丸さんでいてくださいねlovely

Posted by: どるふぃん | April 04, 2012 at 11:32 PM

おめでとうございます!!

素敵な仲間に囲まれ、
シアワセな夜になることでしょう♪

いつまでも、可愛い優子さんでいてね!
近々、お手紙書きますね!!

追伸・・・ちなみに期間限定@半年と半月、私と同い年です(笑)

Posted by: 峯子♪ | April 04, 2012 at 09:49 PM

師匠sign03
お誕生日おめでとうございますcake
健康で倖せな一年になりますようにbirthday
spaで迎えるお誕生日、素敵ですshineup

Posted by: じゅん | April 04, 2012 at 05:56 AM

お誕生日おめでとうございます
コメントするブログを読みきれませんでした

今年は、オリオン座のベテルギウスが爆発するのでは
と言われている年


昼間に太陽が2つ見え、夜も明るいのでは?
といわれている年

丸山さんの輝きもみのがせません!shine

Posted by: もぐ | April 04, 2012 at 12:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/54372016

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日です・・・・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、SAMURAIな日々・その1 | Main | きんの、SAMURAIな日々・その2 »