« きんの、SAMURAIな日々・その6 | Main | きんの、SAMURAIだった日々 »

April 26, 2012

お久しぶり~!・・・かん(丸山優子)

お久しぶり~!!

ここ最近はきんちゃんが大活躍だったので

ブログも賑やかでござんしたね~!

でも、私も生きておりましたよhappy02

うっひっひcatface


さて、現在、5月15日から公演が始まる

「おい!オヤジ」の稽古中でございます。

劇団の大先輩方と共に面白いものを製作中。

大先輩は、私が言うのもなんですが・・・・・


可愛いheart04


稽古場もそうですが

何しろ、舞台上の皆さんが可愛いのですlovely

これは、先輩方が素敵に歳をとられた証拠。

もう、お膳の前に座ってるだけで

味がじわ~っと滲み出てくる。

見てて「何だか落ち着く~~~」

と感じるのです。

そして、皆さん、なんたって仲良し。

これがまた素敵なのね。

劇団を作って32年。

山越え谷越え一緒にやってきた仲間。

普通、夫婦ならもう空気ですよ。

元気に生きてりゃそれでいい、ぐらいでしょうが

ここの方々は、よくゲラゲラ笑ってる。

そして、話しが弾んで止まらない感じ。

私はそんな、お兄さんお姉さんの元にいられることに

感謝しています。


今回の芝居はそんな先輩方が見ものですよlovely

お通夜の晩に、いい大人が、ひっ掻き回され翻弄されるsweat02

お通夜なのに、なんだか滑稽な夜。

お通夜だからかもしれません・・・・・・・


よろしかったら観にいらして下さい。

あ、私は、”いい歳こいてまだ独身” の役です。

せめて舞台上では夢を見たいと思っているんですけどね・・・・

精一杯演じさせて頂きたいと思います。


「おい!オヤジ」

5月15日(火)~20日(日)

中野ザ・ポケット

出演:山崎大輔・永田耕一・田上ひろし・三谷悦代・杉野なつ美

丸山優子・南波有沙・村上尚子・河本千明・山口麻衣加

加藤忠可(客演)・角野哲郎(客演)

¥4000(全席指定)

お待ちしておりま~す!!

|

« きんの、SAMURAIな日々・その6 | Main | きんの、SAMURAIだった日々 »

Comments

もぐさん!

なんという情報を、知ってるんですか!!
行きます行きます!!
絶対行って来ます!!
ありがとうございますheart04
ケロちゃんみたいなペットが欲しいです・・・・・・

Posted by: かん。 | May 01, 2012 at 10:47 AM

こんばんはー☆
 舞台たのしみですね

ところでプチ情報ー
 2012年4月25日(水)~5月13日(日)
 横浜そごう6F そごう美術館 
 「島田ゆか&ユリア・ヴォリ絵本原画展」
  -バムとケロ、ぶた(SIKA)の世界
                

Posted by: もぐ | April 27, 2012 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/54563022

Listed below are links to weblogs that reference お久しぶり~!・・・かん(丸山優子):

« きんの、SAMURAIな日々・その6 | Main | きんの、SAMURAIだった日々 »