« きんの、SAMURAIな日々・その3 | Main | きんの、SAMURAIな日々・その5 »

April 11, 2012

きんの、SAMURAIな日々・その4

最初、この人を見た時、

あまりのキレイなお顔立ちに、ビックリしましたwobbly

それもそのはず。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストを経て、
ダンスユニット「FLAME」のメンバーだった、

Img_0436_765x1024

北村悠くん。

この写真だと、男っぽいですが、
実物はカッコいいというより、キレイな感じshine

あたしより俄然色白だし、
結んでいる髪の後れ毛なんか、
ミョ~~~に色気がある…


もはや、
男にしておくのが、もったいないっsign03

そして当然、私は考えるわけです。

誰に似てるか…?

すぐに分かりましたflair


ジョディ・フォスター。


その日から、私は彼を、

「ジョディ」

そう呼んでいます。


実はこの写真も、

「ジョディ・フォスターっぽい顔して」

とお願いして撮りました。


明日、
謝ろうかな…

このクールなお顔立ちとはうらはらに、
河原芝居の飢えた座員を、
まさにハングリー精神で、演じています。


クライマックスからラストまで、
がむしゃらに、動いています。

カッコキレイな(?)ジョディを、
どうぞ、お見逃しなく~wink

やっぱ、
謝ろう…


|

« きんの、SAMURAIな日々・その3 | Main | きんの、SAMURAIな日々・その5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、SAMURAIな日々・その3 | Main | きんの、SAMURAIな日々・その5 »