« お誕生日の次の日・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、SAMURAIな日々・その4 »

April 08, 2012

きんの、SAMURAIな日々・その3

今回の私の役名は、松。

その松の、大切な友、菊をご紹介~。

Img_0434_765x1024


佐藤美貴ちゃん。

舞台版の『BLEACH』などに出演しています。


目鼻立ちがはっきりしていて、とっても美形。

ハーフ?って思ったら、ご出身は、福島県でした。


実は私、初対面の人を、誰に似ているか探るクセがありまして…

彼女を見た時、すぐにピンときました。


ケイト・ウィンスレット(映画『タイタニック』のヒロインね)

…似てませんか?


これはいいセンいってるぞと思って、
ある日、美貴ちゃんに言いました。

「美貴ちゃん、『タイタニック』のヒロインに似てるよね」
「え~?初めて言われましたよ~」

こういうところから、交流を深めていく…
いい雰囲気だわっ

と、話も弾みかけたところで、
そばにいた大誠さんが言いました。

「あのさ、俺は、ダルビッシュに似てると思うんだけど…」

…う~ん…似てる…か…?


更に、そばにいた水木君が言いました。

「いや、あれだよ…ボーイ・ジョージ!」

…カルチャークラブです。

…♪カーマカマカマカマって歌ってた人です。

…う~ん…わからなくもない…


思わぬ方向に話が行ってしまい、
微妙~な空気感が漂いました。


そんな初期の頃が懐かしい。

今日もボーイ・ジョージでまた盛り上がりましたが、
もはや微妙な空気感はありません。

すっかり打ち解け、みんなで大笑い。
チームワークはかなりいいです。


美貴ちゃんもおもしろいセンスの持ち主でして…
ちょっとネタっぽいことにも
協力してもらっています。


そして、今回は、歌も一緒に歌います。
これはなかなか、要です。
心に響くハーモニーを奏でられるよう、
残りの稽古で精進します。


そのためにも、最後に一言。


美貴ちゃん!
あたしは、ケイト・ウィンスレットに一番似てると思ってるよ~!


|

« お誕生日の次の日・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、SAMURAIな日々・その4 »

Comments

もぐさん

アン・ハサウェイ…なるほど~
美貴ちゃんに言っておきますね。

いずれにしても、外国人に似ているのは、
羨ましい限り…

みんなの放送、ご覧いただき、ありがとうございましたsign03

テンション高く始まった割に、
前半、ほとんど喋ってなかった自分が、
なんだか間抜け…gawk

お花、いつもありがとうございますhappy02

楽しみにしちゃいますsmile

Posted by: きん | April 11, 2012 at 01:42 AM

訂正です
佐藤美貴さんの敬称ぬけました
ごめんなさ〜い coldsweats02

Posted by: もぐ | April 08, 2012 at 11:10 AM

ケイト・ウィンスレット に1票!

佐藤美貴
優しい感じするからアン・ハサウェイさん
みたいな感じもしました

みんなのお放送をタブレットでみました
PCでみれないのが変な感じです
白土さん、ボーダー(?)の服ですね
めがねが変身アイテムのように
おもわず見えてしまいました(^^)

お花おくりました(小さい、いつものサイズで)
赤のイメージでオーダーしてます(グロリオサ等で)
舞台観にいきま〜す

Posted by: もぐ | April 08, 2012 at 10:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お誕生日の次の日・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、SAMURAIな日々・その4 »