« きんの、SAMURAIな日々・その4 | Main | きんの、SAMURAIな日々・その6 »

April 16, 2012

きんの、SAMURAIな日々・その5

昨日は、佐藤美貴ちゃんのお誕生日でした。
なので、稽古終わりに、みんなでお祝い~notes

そこである方が、手作りケーキを作ってくれましたsign03

誰が作ったか…?
驚くなかれ~っbirthday


Img_0465_765x1024


なすびさんだ~happy02


なすびさんには、いろんなことで驚かされましたcoldsweats02


まずは、これをみてもわかりますが、
趣味がお菓子つくり。

…意外…

それから、ラーメンが大好き。
どれくらい好きかというと、
稽古終わりで、ラーメン屋を3軒はしごする程。

…3軒って…

そして、今回の出演者の中で同い年が、
PaniCrewの植木豪くんと、山本崇史くん。

…見えない…

とにかく優しい人で、
この前の日、夜中3時まで一緒に飲んでたのに、
その後、朝の4時に材料を買いに行って、
早朝から、ケーキ作り。
しかも、スポンジから焼いています。

…スポンジからって…


なずびさんは福島のご出身で、
今、被災地のために、いろいろな活動をされています。 
お話を聞くと、頭が下がる思いです。

何に対しても、
常に誠意をもって取り組む姿が、
本当に素晴らしい。

だから、
なすびさんの殺陣や太鼓を稽古している姿に、
胸を打たれるんだろうなあ。


Img_0467_765x1024


ケーキ、とってもおいしかったっhappy01
ごちそうさまでした。


幸せを分けていただきましたよ。


さあ。
もうすぐ劇場入りです。


どうやら、20(金)が、
まだ良いお席、あるみたいです。
金曜の夜なのに、珍しい…

みなさ~ん!
是非、いらして下さい~heart04

|

« きんの、SAMURAIな日々・その4 | Main | きんの、SAMURAIな日々・その6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、SAMURAIな日々・その4 | Main | きんの、SAMURAIな日々・その6 »