« 誕生日です・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | お誕生日の次の日・・・かん(丸山優子) »

April 07, 2012

きんの、SAMURAIな日々・その2

本番まで、2週間をきった…

10日後には、劇場に入っている…

う~っ考えるとムズムズする~

そういうことはあまり考えず、ステキな共演者を紹介してみましょう。

いつも初共演というのは、緊張します。

今回、一番警戒(?)したのは、この方。

Img_0435_765x1024


増田裕生さん。

通称・まっすん。
声優さんもやっています。

水プロ名物男・津田英佑さんと、
E&Yというユニットも組んでます。

英佑さんとコンビ組んでるくらいだから、
さぞや賑やかな人だろうと思ったら、

無口…

ちょっと色つきのメガネをかけていて、
帽子をかぶり、やや猫背で片隅に座っている。

挨拶をしてくれるが、低い声で、

「おあよーございっす」

そして、レンズの奥からは鋭い眼光…

「多分、怒ってるんだわ…」

と、勝手な想像も手伝って、
なんだか怖い人だと思っていましたが、

もちろんそんなことはなく、

初挑戦の太鼓や殺陣を
一生懸命稽古する、
真面目な好青年でした。

最近、やっと普通に話せるようになり、
(どんだけ警戒しとんねんっ)
とんでもない話を入手!


まっすんの色つきメガネの真相。


お気に入り過ぎて、
なんと、14年前からかけ続けているそうですが、
更にびっくりするのは、
最初はレンズが透明だったこと!

まっすん曰く、
UVカットレンズが、紫外線を吸収しすぎて、
レンズが日焼けしたそうな…

「うそだぁ~!」と真っ向から否定したら、
「マジっすよ」と例の低~い声で返された。


…まだ若干、コワいのよね~

10歳も年下なのに…

今回は威勢のいい「鉄蔵」という役を、
ガツガツ演じています。

お楽しみに~


|

« 誕生日です・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | お誕生日の次の日・・・かん(丸山優子) »

Comments

KATSUさん

舞台を見る上で参考になる…かしら~?

ストーリーとは全く関係ない内容で、
お届けしております…

日付替わって、来週の今日は、初日です。

shockshockshock

ここから、もうひとあがきっdash

Posted by: きん | April 11, 2012 at 01:34 AM


白土さん、こんばんは♪

早速のレポ、ありがとうございます♪


舞台を観る上で、とても参考になります♪♪


いやいや、楽しみが倍増します♪(笑)


役者さんの素顔も見れて嬉しいです♪


私の眼鏡は日焼けしないタイプですよ♪(笑)


あと、10日あまり、ものすごく楽しみにしてます♪♪

Posted by: KATSU | April 07, 2012 at 09:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 誕生日です・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | お誕生日の次の日・・・かん(丸山優子) »