« きんの、SAMURAIな日々・その5 | Main | お久しぶり~!・・・かん(丸山優子) »

April 21, 2012

きんの、SAMURAIな日々・その6

初日があけ、3日が経ちました。

連日、お客様のあたたかい拍手に、感動していますshine
本当に、ありがたき幸せ、ですshineshine  


明日、早くも中日を迎えますが、
この方をまだご紹介しておりませんでしたsweat02

Img_0460_765x1024

今回の主役、小助役の植木豪くん。


十数年前に、PaniCrewのコンサートで、
ナレーションをさせていただいたことがあり、
それ以来、AAA武道館で一緒になったり、
小倉さんのひとり立ち公演でお会いしたりはしていましたが、
ガッツリと共演するのは、今回が初めて。

本当に気さくな人で、みんなに愛されるその人柄は、
まさに、今回の小助という役に、見事にハマっていますgood

学生時代から一緒だった崇史くんが、
「豪にピッタリの役ですよ」
と言うのだから、間違いないのでしょう。

午後の紅茶・エスプレッソティを、
1日、3缶は飲んでます。
ミルクティが大好きらしい…。

完全に、プチ情報…gawk


そして今回はなんとまあeye
グッズのデザインを、全て豪くんが担当。
Tシャツと帽子を販売しております。


…あちゃ~
Tシャツと帽子、写真撮るの忘れた…shock

うちに帰ってくると、思い出すのよねぇ~shock

クールです。
当然、売れております。

情報が乏しくてすんません…bearing


是非とも、お買い求めを~happy02


そして、もちろん、ご来場下さいませ~sign03

次の狙い目は、23(月)と24(火)の昼公演。
まだ多少、お席があるようですよwink


劇場でお待ちしておりますsign03

|

« きんの、SAMURAIな日々・その5 | Main | お久しぶり~!・・・かん(丸山優子) »

Comments

ねねさん

初めましてhappy02
コメント、ありがとうございましたsign03

シュワッチ!と連チャンでご観劇、
それだけでありがたいのに、
更なるお褒めのお言葉、感激でございますhappy02
笑って頂けて、本当に嬉しい限りです!!!

「遠征」というからには、なかなか距離のあるところからいらしているのでしょうね…
交通費も大変なのに…ファンの方々には本当に頭の下がる思いですdrama脱帽…

拡樹くん、シュワッチで痛めた手首が治る暇もなく、刀とバチで酷使しておりました。本当に頑張っていましたよ。

そうそう。

ある日、拡樹くんに言われました。
「僕、つい“お松さん”のことを、
“マツコ”さんって言いそうになるんですよ。」

ホントだわ~!
マツつながり~!
全然気づかなかった~!

拡樹くん共々、
「マツ」女優の私も、
どうぞよろしくお願いいたします…catface

Posted by: きん | April 28, 2012 at 03:06 AM

もぐさん

今回も、ご来場ありがとうございましたsign03
そしていつも、お花とプレゼント、ありがとうございますsign03

トースト好きの私にもってこいのジャムのセット!
しかし、トースターが壊れているのでshock早急に買って、食したいと思いますsmile

今回も、動くことなく、体力的に楽でした…動きたいの、分かっちゃいましたかbleah
ま、タイツマンズで嫌でも動くので、温存しておきます。

豪くんもなすびさんも、本当に魅力的な人です。
あの二人が会話するシーンを観て、
笑わなかった日は1回もないです。


二人と言えば、
うちの二人芝居、どんかぶりで見られなかったのですよ~
評判はなんとな~く聞いております。

なので、なんとな~く褒めておきますかbleah

いつもSETを見守ってくださり、
ありがとうございます。

またご来場くださいませ…catface

Posted by: きん | April 28, 2012 at 02:53 AM

KATSUさん

22日、ご来場いただき、ありがとうございましたsign03

お陰様で、無事に誰も怪我なく、
千穐楽を迎えられました。

みんなの熱さ、伝わりましたか…
実際、まっすぐで熱い人たちばかりです。
だから、居心地いいんですよ~smile

またご来場くださいませwink

ありがとうございましたsign03

Posted by: きん | April 28, 2012 at 02:27 AM

どるふぃんさん

21日、ご観劇頂き、ありがとうございましたsign03
楽しんでいただけたでしょうか…?

宜しかったら、是非、感想など、
よろしくお願いいたします~confident

Posted by: きん | April 28, 2012 at 02:18 AM

SAMURAI挽歌お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

24日のマチネにお邪魔致しました。
殺陣やダンスが艶やかな舞台でしたが、白土さんの歌の上手さと、的確なトコロで笑いをぶっ込んでくるあたりが素敵っ!
と感動しておりました。
シュワッチで惚れて、今回また白土さんに会えて嬉しかったです❤
拡樹さんの殺陣とバチさばきが見てみたくて東京まで遠征したんですが、白土さんに恋をして帰ってまいりました。
(もちろん拡樹さんの成長率も目を見張りまくりでした!(゚ε゚ )ブッ!!)

笑いだけの舞台ではなかったけど、個人的には白土さんの笑いの間の取り方がとにかくキレが良くて心地よくて
見ていてウキウキしてました。
こんな素敵な姉さまが傍に居てくれたらどんなに輝かしい毎日になるのだろうか…と妄想しながら楽しい時間を過ごせました。

今回も素敵な舞台をありがとうございました。
次の活躍をお祈りしておりますm(_ _)m

Posted by: ねね | April 27, 2012 at 03:56 AM

殺陣と太鼓のすごい舞台!!!

だから、また見たくてDVDは、AもBも発注しました
Tシャツ(赤いの)、帽子(金色の)、パンフと
もりだくさん購入いたしました。
ただ、希望としては商品いれるレジ袋ほしかったなー
次回は持参しようと思いました

白土さん、
あの殺陣に参戦したくなかったですか?
きっと、太鼓も乱れ打ちしたかったですよね
なんーって思いました

植木豪さんが印象的、もぐ的にはNO1.です
なすびさんいい味だしてます
私の歴史は、とっても昭和的!!って思いました
原さんのエクソシストが印象的 
なぜポスター・・・・  同感です

見終わって、
この舞台も、大関さん大竹さんの舞台も
根っこは同じだ、同じにおいがする、って思いました
大関さんと大竹さんも、ほめてあげてくださいね

すてきな舞台ありがとうごさいます!!!
千穐楽。燃え尽きてくださーい

Posted by: もぐ | April 23, 2012 at 11:16 PM


 白土さん、こんばんは♪

2回公演お疲れ様でした♪                      本日、昼の部の舞台を観劇しました♪

座席が前列の中央あたりだったので、ばっちり舞台を堪能致しました♪            お松さん、とても面白しろく、歌声も、素晴らしかったです!!


キャストの皆さんが、とてもまっすぐで熱い舞台でした♪♪感動をありがとうございます!!


千秋楽まで、無事むかえられますように・・・。

Posted by: KATSU | April 22, 2012 at 09:16 PM

今日、観にいきます!
楽しみです(*^-^)

Posted by: どるふぃん | April 21, 2012 at 09:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、SAMURAIな日々・その5 | Main | お久しぶり~!・・・かん(丸山優子) »