« 「おい!オヤジ」いよいよ明日から!!・・・かん(丸山優子) | Main | 「熱海五郎一座」稽古中!!・・・・・かん(丸山優子) »

May 22, 2012

ありがとうございました!!・・・・かん(丸山優子)

「オイ!おやじ」無事終了いたしましたfuji

ご来場頂きまして、まことにありがとうございました。

大きな、トラブルはございませんでしたが

それなりのハプニングはありました・・・・・


亡くなった父親の陶芸作品を、奪い合うシーンがありまして。

山崎さんが奪い返したものを、私に投げてパスするんですね。

その時です。

私の腕にバウンドして、なんと客席へdash

普通だったら、陶芸作品ですから

割れますな。

しかし、ウチの父ちゃんの作品は

超強化粘土でできているので、

割れません。

私は、客席の床に転がった作品を拾いあげ、

「大丈夫だよ~!!」

とかなんとか、言ったような気がします。

もう、覚えてないんですね~。

そしたら、客席から大拍手happy01

皆さんで、見なかったことにしてくれました~bleah


しかし、それ以来、そのシーンが近づいてくると

「あ~、もうすぐ来る。ヤダな・・・・・ヤダな・・・・」と

トラウマ状態になってました。

それを山崎さんに伝えると

「え~!丸山さんが、そんな弱気なこと思うの~?」と

言われました。

どうやら私は、客席に落ちても割れない陶芸作品と同じくらい

”超強化女子”

だと思われてたみたいですsweat02

私、こう見えて、結構弱いとこあるんですよ、皆さんshock


打ち上げで、山崎さんに

「丸山さんにも、弱い所があって、安心した。」

と、言われました。

私も、山崎さんに知っていただけて良かったですcatface


そんな、「オイ!おやじ」も終わり

昨日から、「熱海五郎一座」の稽古に突入!!

こっちはこっちで、だいぶ緊張感ありますよ~!!

笑いを作る舞台の稽古は、

実は緊張感に溢れているのです。

小さい劇場から大きな劇場へ。

少し心のギアを変えて、挑みます。


どうぞ、いらして下さいませ。

面白いですfuji

|

« 「おい!オヤジ」いよいよ明日から!!・・・かん(丸山優子) | Main | 「熱海五郎一座」稽古中!!・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

1号さん、見ていたのですね。
見守って下さって、ありがとうございました。
あの時、実は一番ヒヤヒヤしていたのは
赤いジャージの山口麻衣加でした。
彼女は、一体どのタイミングで陶芸を奪ったらいいのかと
ドキドキしていたそうです。
ハプニングって、客席で見てると最高に楽しいですけど
舞台上は本当に大変なことになるんですよね~。
でも、楽屋へ戻ると大爆笑です。
舞台の上というのは、本当に特別ですshine
また機会のある時に是非いらして下さいね。
お待ちしてます。

Posted by: かん。 | May 25, 2012 at 10:26 AM

遅ればせながら、「おい!オヤジ」お疲れ様でした(^_^)/
そのハプニングを現場(下手側)で拝見してました!
会場一体となって見守りましたね~(笑)
そんなハプニングでさえも計算されたかのような、とっても面白く暖かい作品でした。
丸山さんの機転の速さに感動も覚えましたよ。
終演後お声を掛け、美しいお顔を拝ませていただいたこと、大変光栄に思っております。
熱海一座公演のお稽古~本番と、お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。
今回残念ながら劇場に伺うことが叶わないので(T_T)、公演のご成功を神奈川の端っこからお祈りしております☆

Posted by: 1号 | May 24, 2012 at 09:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/54771952

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございました!!・・・・かん(丸山優子):

« 「おい!オヤジ」いよいよ明日から!!・・・かん(丸山優子) | Main | 「熱海五郎一座」稽古中!!・・・・・かん(丸山優子) »