« お知らせ・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 「おい!オヤジ」いよいよ明日から!!・・・かん(丸山優子) »

May 12, 2012

きんの、ご無沙汰していました…

うっは~shock

五月に入ってもう10日以上経ってるsweat01

ジーダブルは、みなさん、有意義に過ごされたのでしょうか?
あ、GW。ゴールデンウィークね。

私は、ずーっと海外にいまして、それで更新が今日になっちゃったbleah

…はずもなく、国内で、東京で、ちまちま生活しておりましたよ。
こんなコメント、してみたかった…


というわけで、ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでしょうか?

昨日、これまたご無沙汰してしまっていた大好きなlovelyあの方に、
お会いしてきました。

Img_0508_765x1024


松本明子ねえさんheart04

ただ今、『アニー』のミス・ハニガンでご出演中なのです。


『アニー』にはものすごい想い入れがあります。
高校の文化祭で、演劇科の有志たちで上演したのです。

なので、冒頭の「Maybe」から、
ノスタルジーのさざ波が胸に押し寄せてきました。
そこへ、あっこねえさんのハニガンさんの登場!

あのハニガンさんをあっこさんがやってる!!!

すごいすごいすごい!!!

そこで感動し、泣いてましたcrying
(早すぎるっちゅーねんっdash

そこから、「負けやしないわ」で、もうノスタルジーはビッグウェイブ!
さらに「Tomorrow」を歌われた日にゃあ奥さん!
目頭が熱すぎて、ヤケドしそうよっ!!

そして、舞台を観ながら、
いろんなことを思い出していました。

役のオーディションをしたり、
歌を練習したり、
みんなでビデオを観てダンスの振りをコピーしたり、

そういえば、衣裳のエプロンを縫ってくれたのは、
今は亡き、母でした。
「久しぶりにミシンを使って作ってみようかしら」と
夜な夜な作ってくれたのを覚えています。


そんなことを思いながら観ていたものだから、
あっという間に終わってしまった…


あっこさんの歌、カッコよかった!
聴いていて、とても耳心地がよく、
パンチがあって、意地悪そう~でした。
(ハニガンさんは悪者なのです)

そして、楽屋でのあっこさんは、
舞台とはうってかわって、ものすご~く優しかった!
こちらが恐縮するくらい、
とんでもなく優しい方なのです。

だから、悪役のあっこさんは、
相当貴重ですよ~!

東京は明日までですが、夏休みに地方公演があるそうです。
お近くの方は是非!!!
そうそう見られないあっこさんの悪役、
必見ですsign03

あら…

気づけば、アニーのことに全然触れてなかった。


もちろん、アニーもよかったですよ。
子供の歌声って、本当にピュアで澄んでる~。
小さな女の子たちが、一生懸命、歌って、踊って。
テレビでおなじみの、
あの厳しいオーディションを勝ち残った子たちだけあり、
素晴らしかった!

大人も負けてられないぢゃないのっ!


来週から始まる熱海の稽古に向けて、
気合いが入った~impact


ありがとう!アニーガールズ!!!


「微笑みを忘れずに」
あたし、頑張るっdash


|

« お知らせ・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 「おい!オヤジ」いよいよ明日から!!・・・かん(丸山優子) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お知らせ・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 「おい!オヤジ」いよいよ明日から!!・・・かん(丸山優子) »