« やってしまうこと・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、ご無沙汰していました… »

May 07, 2012

お知らせ・・・・・・かん(丸山優子)

皆さん、GWはお楽しみでしたか~?

私は稽古三昧だったので、休み明けの

”仕事行きたくない病”にもならず

普通でございます。


さてさて、お知らせshine

5月15(火)21:00~21:55

TBSラジオ「猫弁」に出演します!!

私と共に、山崎さん、三谷さん、おぐちさん、南波さんが

出演します。

主演は田口浩正さん。

収録現場では、頭にタオルを巻いて

猫弁先生を熱演しておりましたdash


この「猫弁」はドラマ原作大賞を受賞された作品でもあります。

つい先日も、TBSテレビでドラマが放送されていました。

とても面白い内容のドラマですcat

もし、お時間ありましたら、是非、お耳を拝借しとうございますear


あ、「おい!オヤジ」と初日に観にいらっしゃる方は

録音か、携帯ラジオのご用意をお願いしますheart04


5月15日は、目白押しlovely

どうぞ、お楽しみに~flair

|

« やってしまうこと・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、ご無沙汰していました… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/54653925

Listed below are links to weblogs that reference お知らせ・・・・・・かん(丸山優子):

« やってしまうこと・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、ご無沙汰していました… »