« ありがとうございました!!・・・・かん(丸山優子) | Main | 小倉さん・・・・・・かん(丸山優子) »

May 25, 2012

「熱海五郎一座」稽古中!!・・・・・かん(丸山優子)

毎日毎日、お稽古に励んでおります。

稽古初日以来、

メインキャストの皆さんが全員揃うことは

一日もなく、

その日来られる方によって、稽古するシーンを

決めております。

しかし、皆さん稽古中から面白い。

面白いのに、もっと面白くしようと

その場でセリフを付け加えたりして

もう、本番は1分に1回は、いや

30秒に1回は笑えるかもしれません。


そんな中、私なんぞは、もう~

ダメ出しの嵐です。

「あ~あ、私ったら、本当にバカなんだなぁ~。」と

自分に屁をこきたくなります。

しかし、裏を返せば

大事な舞台で、可愛い我が子が恥をかかぬよう

父ちゃんがしっかりと、しつけをしているような

ものです。

座長の愛情ですね。

良いように、受け取ろう。


そう言えば・・・・・小倉さんは一度も来ていない。

今、ローマで休日してるんですよ。

来週からやっと平日に戻るみたいなんで

来るでしょう。


また一人、面白い人がやってくる。

あ~楽しみだ楽しみだ!


稽古場では、相変わらず、渡辺リーダーが

座長から「なべ、うるさい!」と叱られ

昇太さんは、劇団員に片っ端からチョッカイを出しています。

東ックスは、私と同級生なのに

私をオバサン呼ばわりします。

皆さん、いい方です。


今回も熱海五郎一座は最高です!!

皆さん、お待ちしておりますcherryblossomfujicherryblossom

|

« ありがとうございました!!・・・・かん(丸山優子) | Main | 小倉さん・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

峯子さん、行きますよ!
仙台!!
もしも、もしも、機会があるならば
是非ともお待ちしています!!
一緒に楽しみましょうhappy02

Posted by: かん。 | June 04, 2012 at 09:59 AM

もぐさん、ありがとうございます!

あさみさんのブログで、そんなに活躍してました?
確認しよーっと。
熱海でお待ちしておりますhappy01

Posted by: かん。 | June 04, 2012 at 09:57 AM

今、初めて地元のTVでCMを観たのですが・・・

も、もしかして、
優子さんも仙台公演で来られるんですか???ヽ(*≧ε≦*)φ

独り興奮中です!
御回答、お願いいたします!!

Posted by: 峯子♪ | May 31, 2012 at 11:50 PM

舞台稽古日記
たのしみにしてま〜す

丸山さん、麻美さんのブログで
大活躍!! おもしろーい!!

タイツいいなー

舞台 熱海五郎一座 観にいきま〜す
がんばってくださーい

Posted by: もぐ | May 27, 2012 at 08:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/54794379

Listed below are links to weblogs that reference 「熱海五郎一座」稽古中!!・・・・・かん(丸山優子):

« ありがとうございました!!・・・・かん(丸山優子) | Main | 小倉さん・・・・・・かん(丸山優子) »