« きんの、ご無沙汰していました… | Main | ありがとうございました!!・・・・かん(丸山優子) »

May 14, 2012

「おい!オヤジ」いよいよ明日から!!・・・かん(丸山優子)

さあ~、いよいよ15(火)から始まりますよ~fuji

皆さん、チケットのご予約はお済みでしょうか?

平日は、まだまだお席に余裕があります。

今回のお芝居は、なんたって、わかりやすくて面白い!!

お芝居初心者の方なんぞには

もってこいの作品となっております。


”お通夜”

という、非日常の厳かで静寂な時間・・・・・のはずが、

なんとも滑稽な出来事が起り始める。

お通夜なのに・・・・・・・

当事者達は至って、真剣なのに・・・・・・・

傍から見ていると何とも滑稽な人々。

笑っちゃいけない場所だから、余計に可笑しさが

込み上げてくる。

以前、知人の告別式で待っている時

部屋のBGMがなんだか軽快な音楽になって、

それに合わせて小さくリズムをとり始めたオジサンがいました。

そしたら、向かいのおじさんの着信音だったんですね。

リズムをとったオジサンは、なんだか恥ずかしそうでした・・・・・・

そのオジサン、ウチの劇団のある方なんですけどね・・・・・


てなことで、やってはいけないタブーなことが

色々あるわけですよ

この夜は。


どうか、是非とも覗きに来て下さい。

お待ちしています。


「おい!オヤジ」

中野ザ・ポケット

5月15日(火)~20日(日)


私は、今回舞台上でも、いい歳こいた独身女役ですsweat02

|

« きんの、ご無沙汰していました… | Main | ありがとうございました!!・・・・かん(丸山優子) »

Comments

じゅんさん、今回もありがとうございました!
瓶ビール、美味しかったですか~?

私はゲコなので、実はビールも美味しくないタイプ。
でも最後のシーンのビールは何だか美味しく飲めました。
味の違いもわかるようになってましたよ。

でも、打ち上げの本物のビールはやっぱり美味しくなかったsweat02
また、ゲコにもどっちゃったsweat01

Posted by: かん。 | May 22, 2012 at 09:41 AM

どるふぃんさん、ありがとうございました!
可愛いお花、ウチでニコニコしてますよtulip

滑っていたのに、滑らないネタでした。

お後がよろしいようで・・・・・・

Posted by: かん。 | May 22, 2012 at 09:37 AM

お疲れ様でした。
師匠の演じる「はるか」さんが切なかったし、可愛かったですhappy02
いつもは缶ビールですが、今夜は瓶ビールを買いましたsmile

Posted by: じゅん | May 20, 2012 at 04:56 PM

2日目に観ました!
そして、今日の楽日観にいきます
また廊下で滑るんでしょうか?
ラッパ飲み、カッコいいです(^-^;

Posted by: どるふぃん | May 20, 2012 at 10:21 AM

おがさん、ありがとうございました!
楽しんで頂けたようで、何よりcatface
また次回もいらして下さいね!
お待ちしてますhappy01

Posted by: かん。 | May 17, 2012 at 11:05 AM

もぐさん、ありがとうございました!
そして、宝石箱のようなサクランボshine
美味ですcherry

キュンとしましたか~heart01
え~と・・・・そんな場面ありましたっけ?
かなり、ふてぶてしい妹でしたがsweat02
でも、嬉しいcatface
ありがとうございます。
それを糧に今日も頑張ります!!

Posted by: かん。 | May 17, 2012 at 11:03 AM

いや、おもしろかったです!
残りもがんばってください!

Posted by: おが | May 17, 2012 at 12:32 AM

観ました〜
丸山さんに、きゅん! としました
もぐの中では、丸山さんがNO1.です

V.S. まいかさん ですね
ベテランはさすがですね
永田さん山崎さん田上さん好きだな〜
三谷さん、ヤマサの醤油でてましたね
杉野さん、いいのみっぷりですね
でも・・・丸山さんの飲み方(スタイル)
ワイルドです

すばらしい舞台ありがとうございます
丸山さんに きゅん! の舞台でした

Posted by: もぐ | May 15, 2012 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/54707657

Listed below are links to weblogs that reference 「おい!オヤジ」いよいよ明日から!!・・・かん(丸山優子):

« きんの、ご無沙汰していました… | Main | ありがとうございました!!・・・・かん(丸山優子) »