« きんの、花吹雪な日々・その1 | Main | 「熱海五郎一座」公演中!!・・・かん(丸山優子) »

June 13, 2012

金曜日初日!!・・・・・かん(丸山優子)

きんちゃんが書いていた、服部さんの着物の着方!

あれは、着物に失礼、

いやいや、日本文化に失礼ですね・・・・・

だから、大至急叱りました。

彼女は、お顔立ちも日本人離れした

濃い口顔。

性格も大らか、というか大雑把というか・・・・

だから、弱冠、外人さんに着方を教えてるような感覚に

陥るのね~。

私も着物が得意かと言えば

全くもって、得意ではありませんが

なかなか着れる機会がないからこそ

今を楽しもうと思うわけですね。

毎日、浴衣を着ていたら、新しい浴衣が欲しくなっちゃってheart04

着物屋さんで見てたんだけどlovely

今、買って今年の夏に着る機会あるかな~?

と思ったら、


今夏は”タイツの稽古地獄”だったsweat02shocksweat02


あ~考えただけで冷夏冷夏snow

ということで新しい浴衣は来年まで持ち越して・・・・・

あ~、でもやっぱり欲しいな・・・・

着物は色気です。

色気が出ます。

特に、襟元と首。

それを模索するのが楽しかった。

で、色気と言えば、今回は

コーラスでも色気ものがありますね。

ちょっとだけよ。(byカトチャン)


そんなものも含め

金曜日から始まる

”熱海五郎一座”

是非是非、観にいらして下さいませfuji

今回も、東ックスの5分前から、面白いですよ!

是非、5分前には必ず席に着いていて下さいね~。

サンシャイン劇場でお待ちしていますcherryblossom

|

« きんの、花吹雪な日々・その1 | Main | 「熱海五郎一座」公演中!!・・・かん(丸山優子) »

Comments

どるふぃんさん、一回目は堪能しましたか?
さて、何回ご覧になるでしょう?
毎回、新しい発見をして、笑って下さいね~wink
お待ちしてます!

Posted by: かん。 | June 19, 2012 at 09:30 AM

あかねさん、もうご覧になりましたか~?
楽しみにしていて下さいね~!
本編も爆笑の連続ですよhappy01
お待ちしてます!

Posted by: かん。 | June 19, 2012 at 09:28 AM

じゅんさん、もう観ましたねcatface
今回は、あのネタでした。
五分前ネタは稽古場最後の日あたりに
決まるんです。
それから衣裳を作り始める・・・・・
衣裳さんのパワーは凄いです!!

Posted by: かん。 | June 19, 2012 at 09:27 AM

もうすぐですね~
16日に1回目観にいきます♪
色気、堪能させていただきますね(*゚ー゚*)
 

Posted by: どるふぃん | June 13, 2012 at 10:58 PM


こんにちは赤ちゃんの時は
予想外したんですよねー(^-^;

今回は何になるか楽しみです!
しゃけのベイビー!!
家族で爆笑しました(≧∀≦)

Posted by: あかね | June 13, 2012 at 06:48 PM

金曜日、仕事終わりで駆けつけますrun
東MAXの5分前は幸せネタかな~(羨ましいsweat01

Posted by: じゅん | June 13, 2012 at 01:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/54950618

Listed below are links to weblogs that reference 金曜日初日!!・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、花吹雪な日々・その1 | Main | 「熱海五郎一座」公演中!!・・・かん(丸山優子) »