« きんの、引き出しの中の写真 | Main | 金曜日初日!!・・・・・かん(丸山優子) »

June 08, 2012

きんの、花吹雪な日々・その1

お稽古レポ、全然書いてなかった…

すいません~sweat01sweat01sweat01


稽古場もあと3日となり、
通し稽古の日々が続いております。

グッと気合いが入りますわ~。

そして、グッと気合いを入れてくれるのが、

浴衣。


今回は「落語」なので、衣裳はやはり、お着物。

なので、稽古場では、浴衣姿がちらほら。


色とりどりで、なんだか楽しいので、
浴衣で集合写真~camera


Img_0541_1024x765


そんな中、とんでもない奴を発見!

Img_0524_765x1024


なんじゃ~~~っ?!
この帯の結び方!!!

帯をかわいそうだと思ったのは、
生まれてこの方、初めてです。


犯人は…

Img_0525_765x1024

服部紗弥。
恥ずかしくて顔をあげられません。

この後、かんちゃんに着付けを教わっていました。


って実は、この写真を撮ったのが、先月。

帯もだいぶ結べるようになったかな、と、
ふとみたら、

Img_0567_765x1024


帯を締めとらんやないか~いっ!!!


帯を締める前に、

紗弥をシメるか…shockshockshock

|

« きんの、引き出しの中の写真 | Main | 金曜日初日!!・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

あかねさん

昇太さんは今回、
落語の指導をされています。
ダメ出しをしている姿、
悔しいけど(?)カッコいいですよ~

昇太さんの落語は…フフフ…
お楽しみに~wink

存分に楽しんでいただけますよう…confident

Posted by: きん | June 20, 2012 at 01:04 AM

もぐさん


まずは、
差し入れ、ありがとうございましたsign03

いつもご丁寧にすみません~sweat01

カッコいい帯…そのうち、UPしたいと思います。

今、着物をいかに上手に着られるか、
毎ステージ、研究中です。

出番に遅れそうで、コワいです。

Posted by: きん | June 20, 2012 at 12:58 AM

すっかり夏って感じが
しますね(^^)

みなさん浴衣素敵です!

今回は落語でしたね!
ということは昇太さん
本領発揮ですか??笑
昔、地元のホールで拝見した、
昇太さんの「ストレス」
が忘れられません!
落語自体を聞くのが初めてだったので、
とても印象に残っています!

あ、寺脇さんと小倉さんと伊東さん
のドラマ、録画したので
明日あたり見ようとおもいます!

長々と失礼しました><;

Posted by: あかね | June 12, 2012 at 12:52 AM

かわいそうな帯・・・coldsweats02
 なるほど・・・
それでは、かっこいいー帯って
 いったい!!
そんな写真upされるのか!
 白土さんにみたいに
 紗弥さん・・・catface

Posted by: もぐ | June 09, 2012 at 12:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、引き出しの中の写真 | Main | 金曜日初日!!・・・・・かん(丸山優子) »