« きんの、花吹雪な日々・その3 | Main | きんの、対談 »

July 07, 2012

ありがとうございました!!・・・かん(丸山優子)

「熱海五郎一座」

ご来場頂きまして、ありがとうございました!!

無事、千秋楽を迎え

あとは来週の仙台公演を残すのみとなりました。


千秋楽、7月1日の夜、帰路の途中で

お友達からメールが来るわ来るわ。

”ソロモン流”という番組で今回の舞台へ挑む座長の特集が

組まれていたのでした。

カメラは今年の元旦から座長を追いかけ

6月15日の舞台初日までを密着しておりました。

闘病生活がもう遥か昔の思い出話のように

画面に見えるのは、復帰した元気な姿ばかり。

ところが初日のカーテンコールで渡辺リーダーが

言葉に詰まり、涙を流すと

舞台上で思わず座長も泣き笑い。

その姿にテレビを見ていた私のお友達も

もらい泣きしてしまったようです。


そう言えば・・・・・・・

初日の舞台袖で、座長の落語が始まった時

渡辺リーダーはモニターにかじり付くように

座長の姿をジッと見ていました。

大学からの先輩後輩の間柄。

ただならぬ想いがあるのだなぁ~と

その姿に私もジ~ンとしました。


この記念すべき舞台に参加できたことに

感謝しています。

そして、それを見届けて下さった皆様にも感謝です。

これからも、笑いの絶えない舞台を作り続けていくはずです。

皆さんにも観続けてもらえたら幸いです。

笑うって、大事ですもんね~happy01


さーて、仙台公演が終わったらいよいよタイツマンズの稽古。

地獄の夏がやって来る~sweat02

どうかこちらも是非是非!!

観にいらして下さいよ~!!!

お待ちしてまっす!!

|

« きんの、花吹雪な日々・その3 | Main | きんの、対談 »

Comments

超リラックス!なう!

Posted by: ウッキー | August 15, 2012 at 05:33 PM

別館 私は日清『太麺堂々』を食べる。麺職人じゃなくて、すまみせん(笑)

Posted by: ウッキー | August 15, 2012 at 12:45 PM

タイツマン。タイ自慢ではないのですね。(笑)

Posted by: ウッキー | July 14, 2012 at 12:17 AM

まずは、東京公演お疲れ様でした♪
一息ついて、パワーチャージして下さいね!!

仙台公演、お待ちしてます~~~!!
手招きして、待ってます~~!!

前から8列目、ゲットしました!!
しあさって、お会いしましょう♪(≧∇≦)

Posted by: 峯子♪ | July 10, 2012 at 09:26 PM

熱海五郎一座東京公演お疲れさまでした~(*^-^)
結局3回観にいきましたよ

ソロモン流も観ました
ナベさんの涙に僕ももらい泣きしました
みなさんいろんな想い入れがあるんですよね
僕も1回目で座長の殺陣のシーンを観て目頭が熱くなりました
そしたら座長、袴の片方に両足つっこんでて泣き笑いしました(*v.v)。

これから仙台公演、タイツマンズと続きますが体調に気をつけて頑張ってくださいね

Posted by: どるふぃん | July 08, 2012 at 10:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/55139548

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございました!!・・・かん(丸山優子):

« きんの、花吹雪な日々・その3 | Main | きんの、対談 »