« きんの、花吹雪な日々・その4 | Main | きんの、花道な日々・その1 »

July 18, 2012

仙台公演と同窓会・・・かん(丸山優子)

仙台公演に足を運んで下さった皆様!!

ありがとうございました~~~~!!!

笑いも拍手も温かくて、

本当に、いい舞台の千秋楽になりました。

二週間ぶりのお芝居ということもあり

そこかしこで、小さいハプニングもありましたが

いや~、やっぱり楽しかった!!

そのおかげで、仙台での打ち上げは夜中の3時半まで続きました。

次の日は、お土産を沢山買い込んで帰京。

仙台はお土産も美味しい物が山ほどあって、いいですな~!


さて、帰ったその日は夜から

小学校の同窓会。

行ってまいりました~heart04

ホラ、同窓会ってのは久々の再会ですから

過去を知った上での、出会いですよ、出・会・いheart01

うふふふ・・・・・・

31年振りの出会いに収穫は・・・・・・・heart02


特にナシ。


皆さん、御立派になられておりました・・・・・・・

まあ31年振りなもんだから、皆、喋る喋る。

6年生の教室のようにうるさいくらいよく喋った。

最後に集合写真を撮ろうと、お店の人に頼んだはいいが

皆、ず~っと喋っててまとまらないもんだから

お店の人もカリカリし始めたのでしょう。

撮った写真が全部ピンボケsweat02

ま、こんなもんですよcoldsweats01


そしてなんたって、我々のクラスは先生が熱血だった。

だから、メチャメチャスポーツやって、歌を唄って

年中、学級会をやっていたのが思い出トップ3。

そんな話を沢山したからか

次の日、「あの頃を思い出してマラソンしてみた。」

なんて、メールが同級生から来た。

なんだか、とても素敵。

31年前を振り返って、同じことをしてみる。

そうしたくなるのは、やっぱりあの頃が私達にとって

キラキラと輝いていたからだ。


どんなに辛くても、やっぱり先生に食らいついていこう!

というガッツがあった。

黒板の上に掲げられた

「負けない、逃げない、あきらめない」

の文字をいつもジッと見ながら

私達はいつのまにか、鍛えられていたに違いない。

その精神は今でも私達のどこかに刻まれている気がする。

マラソンを久しぶりにやった同級生は

次の日、筋肉痛と腰痛になったらしい・・・・・

歳には勝てないんだよね~。

|

« きんの、花吹雪な日々・その4 | Main | きんの、花道な日々・その1 »

Comments

峯子さん、ありがとうございましたlovely
観てもらえて良かった~~~!!
そして、楽しんでもらえて何よりです。
CIAのシーン。
本番が明けて、あんなに笑いが来るとは想定外でした。
メインキャストではない私達を、皆さんしっかりと受け入れて下さるんだと
改めて実感しましたよ。
だから、嬉しかったです!!

差し入れもありがとうございます!
女子力アップになるものばかりじゃないですかheart04
磨きまっせ~shine

そうそう!カーテンコールで、
なんとな~く
私を呼んでる声がするな~。
と思ったんです!!
まさか、あれは・・・・峯子さん?
すご~い~!!
届くもんですね~!
元気でなきゃ、お腹から声は出せません
catface
私は、今、風邪引き中。
タイツの稽古もままならない感じですweep
早く元気を取り戻せるように、頑張ります!!
峯子さんも、一緒に頑張りましょう!!
いっぱい笑って、楽しいこと沢山して、美味しい物食べて、この夏も乗り切るのだ~fuji


Posted by: かん。 | July 20, 2012 at 07:33 PM

え。さん、お疲れ様でした。

まだまだ話足りないわね。
でも一度集まったから、次からは楽に集まりそうな気がするわ。
また、次回を楽しみに。

Posted by: かん。 | July 20, 2012 at 07:16 PM

一番しゃべってた方が何をおっしゃる(笑
次は何を企画しようかね

Posted by: え | July 19, 2012 at 11:40 AM

仙台公演、心の底の底から楽しみました~!!
来仙、本当にありがとうございました!!

CIAのくだり、本当に面白かった~♪
あと、五穀米さんが噴出したあとのお掃除、ご苦労様でした(笑)

最後のカーテンコールの時、恥ずかしげも無く
「優子さ~~~ん!!」
って3回叫んだんですよ(笑)
残念ながら、大拍手に私の声はかき消され届かなかったようですが゚゚(´O`)°゚

日帰りじゃなかったんですね♪
牛タン、召し上がりましたか??
またどうぞいつの日か、お会いできますように・・・ヾ(´ε`*)ゝ

Posted by: 峯子♪ | July 19, 2012 at 11:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/55222673

Listed below are links to weblogs that reference 仙台公演と同窓会・・・かん(丸山優子):

« きんの、花吹雪な日々・その4 | Main | きんの、花道な日々・その1 »