« ありがとうございました!!・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、花吹雪な日々・その4 »

July 12, 2012

きんの、対談

昨日、ファンクラブの会報用の対談がありました。


くくりは、来月のタイツマンズ10周年記念公演「タイツの花道」


ということで、
現・劇団員の野添さん、赤堀さん、きんかんに加え、

今回、ゲストの
元・劇団員、おなじみ奏さん(カナティ)と、
暴走キャラでおなじみ、あの!山田幸伸さんが、
招集されました。


わらわらと集まる劇団員チームの前に、
ドン!と加わった、お久しぶりの、カナティ。

ぼりさんを見つけるや否や、
「あ~!ペアルックだっ!」と言って、隣に座り、

Img_0632_765x1024


強烈、2ショット。

ぼりさんが嫌がってるのが、このブレで見事に表現できています。


ひとしきり笑った後にふと気づくと、
今回のインタビュアーの麻美と、山田さんがまだ来ていない。

と思った矢先、二人が到着。

どうやら、山田氏が道に迷ったらしく、
麻美が、最寄駅まで迎えに行ったそう。

あまり迷うような場所じゃないんだけど…

そんな山田さんにカメラを向けたら、

Img_0634_765x1024

きちんとサムアップgood

道に迷ったけど…サムアップgood


そんなこんなで対談スタート。

冒頭5分ほど、
インタビュアーの麻美が喋りすぎて、
「コメントしづらいよっ!」と全員からのダメ出しがあったりしましたが、
なんやかんやおもろい話が飛び出して、
30分以上喋って、
「はぁ~面白かった」と一息ついた時。


小さな声が聞こえてきました。

「ごめんなさい…」

声の主は、麻美。


どうやら、原稿起こしのために回していたレコーダーが、
最初の4分間しか録音出来ていなかった。


「え~~~~っshock


麻美の冒頭のトークしか入ってないやんけっpout
という最悪の展開。


しかし、歳をとって丸くなった先輩たちは、優しい。


もう一度、頭から、同じようなことを喋りましたよ。
かなりざっくりとだけど。gawk


ファンクラブの皆様、
次号の対談記事、どうか読んでやってくださいませ。


そして、皆様。
『タイツの花道』は、
10周年記念にふさわしい、
面白い作品になりますよ~!

だって、昨日の対談で、
笑いすぎて咳き込んだもんねhappy02

かなり、乞うご期待sign03

Img_0635_1024x765

さて、
明日は、仙台へbullettrain
熱海五郎一座、大千穐楽ですfuji

仙台の皆様~
劇場でお会いしましょうね~っhappy01

|

« ありがとうございました!!・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、花吹雪な日々・その4 »

Comments

下北沢『秘密兵器』を見たかったなあ

Posted by: ウッキー | August 19, 2012 at 01:14 AM

行ってらっしゃい~。

Posted by: ウッキー | July 14, 2012 at 12:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ありがとうございました!!・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、花吹雪な日々・その4 »