« きんの、花吹雪な日々・その2 | Main | ありがとうございました!!・・・かん(丸山優子) »

July 03, 2012

きんの、花吹雪な日々・その3

7月1日。

無事に、東京公演千穐楽を迎えることが出来ました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたsign03

毎度のことですが、
カーテンコールで拝見する皆さんの笑顔に、
毎回、感動していました。

皆さん、本当にいい笑顔をくれるんです。


改めて、ありがとうございましたsign03


そして同じく感動したのは、座長の復活。

何度、その凄さに浸ったでしょう。
袖や楽屋のモニターで座長を見ると、
度々、思いました。

「この復活は、
座長の想いと、
座長を支える、たくさんの人たちの想いが詰まった、
奇跡なんだろうな」


そんな素晴らしい公演で、同じ板の上に立つことができ、
幸せでした。


さて…
幸せは、ちょっと置いておいて…

公演の後半、全くレポ出来なかったので、
写真で振り返ってみます。


今回、うちの楽屋で流行ったのが、本。

スタンバイ前のちょっとした空き時間に、
読書をしていました。

まずは、かんちゃんが、お気に入りの本を持ってきました。


Img_0605_1024x765


絵本やないけっ!
と、ツッコミが聞こえてきそうですが、
いいんですっ!!

活字のあまりない、ゆる~い本。
これくらいが、リラックスできて、いいんですっ!

実際、この『バムとケロ』シリーズ、
ワンダフルです!
細部にまでこだわった絵が、とにかく、素晴らしいshine

みんな、ガンガン(?)癒されました…


そして、私も負けじと、持ってきました。

Img_0604_1024x765


『あしたのジョー』です。


ハマってくれたのは、麻衣加だけでした…gawk

ジョーの生き様、強烈過ぎて、
リポビタンD並みに、興奮してました。


中日も過ぎると…


Img_0614_1024x765


毎回恒例、昇太師匠の「楽屋裏カメラマン」が登場。

この光景を見ると、
「もうすぐ公演が終わるんだなあ~」と感じます。
楽屋の風物詩ですね。


今回の楽屋写真で、もっとも嬉しい1枚camera

Img_0621_765x1024


ルフィでおなじみsign01声優の田中真弓さまhappy02

わざわざ楽屋にいらして下さいましたheart04

早くも、「タイツマンズが楽しみ~」と言って下さいました。

こんなに嬉しいプレッシャーはございませんっdash
弾けるわよ~っimpact


ってフライングして、弾けた矛先が、麻美。

麻美の紙袋に、イタズラ書き~
(詳細は、麻美のブログをご覧ください)

Img_0624_768x1024


嗚呼、恐るべし、縦社会…shock

こんな風に、充実した楽屋ライフを過ごしておりました。


残すは、仙台公演。


東北での公演、念願でした。

とにかく、沢山の方々に楽しんでいただけるよう、
ラスト1回、
仙台の皆様に捧げたいと思います。


来週、お会いしましょうね~happy02dash


|

« きんの、花吹雪な日々・その2 | Main | ありがとうございました!!・・・かん(丸山優子) »

Comments

峯子♪さ~んheart04

どれだけお待たせしてしまったのでしょう…

仙台、上陸です~sign03

8列目からのラブビーム、感じ取れる余裕が、
当日の私にあるか不安ですが…

楽しんでいただけるよう、ベストを尽くしますdash

ところで、冷やし中華と回転寿司って、
仙台名物なのですか???

当日の私に、それらを食す時間があるか不安ですが…

機会があればwink

あとは、
萩の月が買えれば十分でございます…lovely

金曜日にお会いしましょうね~happy01

Posted by: きん | July 11, 2012 at 12:33 AM

あかねさん

2階で手をブンブン振られていたのなら、
私、きっと見ていたと思いますよeye

なんて健気なんだろう…ってweep

8月留学とは!
着々と日が近づいていますね!!
カナダ!!まだ行ったことないので、行ってみたい!
劇団の同期生が、結婚してカナダに住んでるし…

留学費の倍以上?!たくさんのこと、学んできてくださいね~

羽織の謎、も少し待ってて~coldsweats01

Posted by: きん | July 11, 2012 at 12:13 AM

 きんさ~~ん!!
 
 仙台で、招き猫以上に手招きして待っています~~!!
 S席の8列目から、ラブビーム送ります!!(笑)

 牛タン・笹かま・冷やし中華・回転寿司!
 美味しいものが沢山あるので、お腹を空かしていらして下さい~~!!

 心の底から、楽しみに待っていますね!!

Posted by: 峯子♪ | July 03, 2012 at 09:29 PM


お忙しいのにコメント
ありがとうございます!!

一人でぶんぶん手振ってたので、
もしかしたら視界の片隅にチラッと
写ったかもしれません(笑)

留学は8月からカナダに半年
行ってきます(^^)
留学費用分、しっかり勉強してきます(笑)

ソロモン流、稽古場のシーンが
見られてうれしかったです♪

羽織の謎、楽しみにしてます(*^_^*)

Posted by: あかね | July 03, 2012 at 12:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、花吹雪な日々・その2 | Main | ありがとうございました!!・・・かん(丸山優子) »