« きんの、花道な日々・その5 | Main | きんの、花道な日々・その7 »

August 31, 2012

きんの、花道な日々・その6

稽古場アルバム・その2


cameracameracameracameracameracameracameracameracameracamera

稽古場を移動して、数日たったある日。
懐かしい顔が、お目見え~eye

Img_0727_765x1024

『シュワッチ!』メンバー。
鈴木拡樹くんと、安里勇哉くん。

彼らも別のスタジオで稽古していたそうで、
遊びに来てくれ、
シーフードヌードルを差し入れしてくれました。

ありがとう!
失われた塩分を、取り戻せました。


差し入れと言えば、
覇道編の早乙女じょうじくんが、
桃をたんまりくれました!

なんと、彼の福島の実家でつくった桃!
めちゃくちゃ甘くて、美味しかった~!


福島ということで気になって聞いてみると、
やはり、風評被害を受けているそうです。

まだまだ問題は解決されていないんだと、
認識させられます。

Img_0745_765x1024

その自慢の桃を片手に。
ジミーズというコンビを組んでる、寺山君とともに。 


ちなみに、寺山君が持ってるすいかは、野添さんの差し入れです。
ちゃっかり屋さんかっ!


たくさんの果物で、
失われた水分、取り戻せました。


残暑が本当に厳しいですsun

熱中症予防のためにも、
みなさんも、たくさん水分を摂って下さいませよ~sweat01


タイツメンバーはもちろん今日も、
上手と下手の両袖に水を用意して、
本番に臨みますよ~dash


|

« きんの、花道な日々・その5 | Main | きんの、花道な日々・その7 »

Comments

どるふぃんさん

コメント&ご来場、ありがとうございますsign03

そして、プレゼント、ありがとうございましたsign03sign03

あと3ステージ。

精魂込めて、お送りしますよ~
どうか楽しんでいただけますようhappy01

Posted by: きん | September 01, 2012 at 12:00 AM

あと残すところ3公演ですね!
ラスト見届けますよ~o(*^▽^*)o

Posted by: どるふぃん | August 31, 2012 at 11:34 PM

シフ―ドヌ―ドルは、昨日yet ♪

Posted by: ウッキー | August 31, 2012 at 12:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、花道な日々・その5 | Main | きんの、花道な日々・その7 »