« きんの、花道な日々・その3 | Main | きんの、花道な日々・その4 »

August 22, 2012

タイツマンズ「タイツの花道」開幕中!!・・・かん(丸山優子)

さ~、いよいよ始まりましたよ!

一か月の稽古の賜物が大爆発ですよannoy

昨日は、初日。

初めてご覧になるお客様がとても多かったことに

ビックリでした。

だからね、芝居の前半戦が少し硬い空気だったわね。

皆さん、様子をうかがってた感じ。

そんな中、今回も嫌~なコーナーがあるのよ。

芸を披露しなきゃいけないコーナー。

どうしてそういうコーナー作るかなdash

それで、私がもれなくジャンケンに負けて

披露するハメになったんだけど

水を打ったように静かだったわsweat02

もう、あうるすぽっとの舞台から、飛び降りたかったcrying

あ~、初日だっつーのに、悪夢よ悪夢。

いきなり地獄を見たわshock

よ~し、こうなったら毎回ジャンケンで負けて

地獄の底を突きぬけて、天国へ

行ってやろーじゃないの!!

皆、見てなさいよ~!!


さて、タイツマンズはそんな地獄のシーンなんて一瞬で

もっともっと楽しい場面でいっぱいですshinehappy02shine

今回ゲストの林君、早乙女君、南羽君のイケメンボーイ達。

彼らは今回、初めてタップに挑戦しました。

そんな彼らの頑張る姿。

秋山エリサちゃんの日本人離れしたお顔立ちと体型。

彼女はHIDEBOHさんのお弟子さん

ですから、今回のタップリーダーでございます。

そして久々に帰って来た中島奏さんの

滲み出る迫力。

野添さんの、ボケとアクションのギャップの素晴らしさ。

赤堀さんの貫録(体型含む)

白土さんの頼もしさ。

良田さんの性格(なんのこっちゃ)

色とりどりのキャストを揃えて

タイツマンズは出来ています。


VIVA!!タイツマンズ10周年fuji

”覇道編”は日曜日まで公演しております!!

是非是非、観にいらして下さい!

お待ちしてます。


|

« きんの、花道な日々・その3 | Main | きんの、花道な日々・その4 »

Comments

ナイヤガラ・フォ―ルズ。(泣) カライカを一枚食べたい。

Posted by: ウッキー | September 02, 2012 at 07:05 PM

どるふぃんさん、ありがとうございます!!

そんなに足を運んで下さって・・・・
カーテンコールで、ニタニタしているお顔を、発見しましたよ。
また、ニタニタしてて下さいねcatface

Posted by: かん。 | August 27, 2012 at 10:16 AM

ウッキーさん、今週も来て下サル?

Posted by: かん。 | August 27, 2012 at 10:14 AM

中日大好きさん、先週はご覧頂きありがとうございました!

さ、今週もお待ちしておりますわよ!
体力があったら、飲みに行くわ!

Posted by: かん。 | August 27, 2012 at 10:11 AM

もぐさん、素敵な差し入れありがとうございました!!

あの生サイン・・・・スゲー!!
家宝にしますshine

Posted by: かん。 | August 27, 2012 at 10:09 AM

今日(昨日?)観にいきましたよ!
やっぱ、タイツマンズは面白いですね
楽日にまたお邪魔しますo(*^▽^*)o
そして、王道編も2回行きます
楽しみにしてますよ~♪

Posted by: どるふぃん | August 23, 2012 at 02:29 AM

行きますと♪

Posted by: ウッキー | August 22, 2012 at 09:39 PM

行きますよぉ!!
めっちゃ楽しみ♪♪♪
覇道&王道2回も楽しめるなんて(>.<)

Posted by: 中日大好きもうすぐ38歳 | August 22, 2012 at 09:26 PM

10周年 おめでとうございます
今日も 丸山さん観たいです
 たのしみにしてま〜すheart04

Posted by: もぐ | August 22, 2012 at 12:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/55481658

Listed below are links to weblogs that reference タイツマンズ「タイツの花道」開幕中!!・・・かん(丸山優子):

« きんの、花道な日々・その3 | Main | きんの、花道な日々・その4 »