« きんの、花道な日々・その1 | Main | きんの、花道な日々・その2 »

August 01, 2012

汗・汗・汗・・・・・かん(丸山優子)

まみれておりますsweat01

まみれまくっておりますsweat01sweat01

タップの稽古に入ったら最後、Tシャツ5枚着替えますsweat02

それで、帰りに冷房のガンガンきいた電車に乗って30分。

次の日、熱出しましたdash

今回二週間公演でしょ。

それで、演目が一週ずつ変わるでしょ。

SETメンバーはいわば、8本の話をやるわけなのよね。

毎回、4本でもヒーヒー言ってるのに

それの倍。

考えただけで、クラクラするの。

精神的プレッシャーが心と体を弱くしてるのよね、

たぶん。

で、私の場合、更にこのタイツの二週間後に

”シアターまあ”にも出ます!!

だから、私のゴールは9月の終わりってことなのね。

気持ちを強く強く強く持って挑むべし。


さて、そんな忙しいクソ暑いなか、

先日、「オレオレ詐欺」から電話が掛かってきました。


私 「はい、もしもし」

相手 「あ、もしもしおばあちゃん?」


ここで、まず、カチーンときた。

おばあちゃんだと?

キサマ、誰に向かって言っとんじゃ!


「あ、オレ、わかる?」

「はあ?誰?」

「え?わかんない?オレだよ。」

「わかんねーよ、お前誰だよ。」

「なに、忘れちゃったの?やだなー。」

「とぼけてんじゃねーよ、名前言ってみろよ、お前誰だよ。」

「・・・・・・・・・」(電話の向こうで何やら相談する声)

「早く言ってみろ、誰だよ。」


どっちがオレオレ詐欺だかわからないくらい

ワタクシの汚いお言葉使いに

あちらもビビったらしく

電話をお切りになられました。


とりあえず、警察に通報すると

「”来るなら、来てみろ”

これだけは、言わないで下さい。

本当に、来る可能性があるのと

来ることを許してしまうことになりますから。」

と、お巡りさんから忠告を受けました。


このクソ暑い時に、時間のない朝に・・・・・・

あ~!イライラする~!!

浅倉南、以上にイライラする~~~!!!


イライラしたまま稽古場に行く。

皆がいる。

和む。

稽古に集中する。

忘れる。


ありがとう、タイツマンズ。

今日も頑張ろうーっとfuji

|

« きんの、花道な日々・その1 | Main | きんの、花道な日々・その2 »

Comments

峯子さん、ありがとうございます!
今日は久々にPCを開きました。
わざわざ訳して下さって、助かりますcatface
そうですね!
攻めていきましょうよ!

ダメだと思ったら、ダメになる。
イケると思えば、イケるんだ!

と、最近思いながら稽古に励んでいます。
気持ちの根底に、そんなものを置きながら
休める時は勇気を持って休んだりもしつつ
頑張ってます。

目標があるって、いいものです。
それに向かえばいいのですから。
精一杯、咲きたいと思いますcherryblossom

Posted by: かん。 | August 14, 2012 at 08:30 AM

英文の方のコメを直訳すると

「あなたは、そこでいくつか良い点があったね。
私はそのトピックについて検索したら、
かなり多くの人があなたのブログに
賛成するだろうと判りましたよ」

との事ですヽ(´▽`)/
私も、優子さんのような切り替えしがしたいな~!
電話かかってこないかな~(笑)

私も、優子さんのように強気に攻めて「闘う2012年後半」にしたいと思います!!
ありがとうございます(≧д≦)

Posted by: 峯子♪ | August 04, 2012 at 08:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/55327185

Listed below are links to weblogs that reference 汗・汗・汗・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、花道な日々・その1 | Main | きんの、花道な日々・その2 »