« 汗・汗・汗・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、花道な日々・その3 »

August 01, 2012

きんの、花道な日々・その2

ちょいと前の話になりますが。


先週の土曜日、告知のため、
インターネットTVに生出演させていただきましたtv

 WEB-TV【AINEVER TV】
 「黒田美耶子と坂本ちゃんのどちら様でしょうか?」
 MC:黒田美耶子/坂本ちゃん

かつて、日テレの『電波少年』の企画で、東大受験をしていた、
あの坂本ちゃんと、
セクシーなおねえさま、黒田さんの番組に、
野添さん、赤堀さんと3人で、
お邪魔させていただきました。


坂本ちゃんは、
TVで観る、あのままの印象。
「よろしくおねがいしますぅ~」と、
物腰やわらか~くお話しされていたのですが、

野添さんを見つけた途端、

「あ~っhappy02やだぁ~っ!あたし、ファンなんですぅ~heart04

と、テンション急上昇airplaneup

どうやら、野添さんが出演していた
『こども警察』にハマって、
すっかりファンになっていたそう。

「あ~(ん)。お会いできて嬉しいですぅ~」

と、ribbonすっかり乙女ribbon
とてもキュートでした。

生放送でも、cherry乙女全開cherry


この模様は、

http://www.stickam.jp/profile/ainevertv

こちらにアクセスすれば視聴できるので、
よろしければ、ご覧くださいませ~

放送中のスタジオはこんな感じ。

Img_0713_1024x765


これが、Web上では、

Img_0712_1024x765_2


こんな風になってるのね~


昼間から、2作品同時に稽古したあとの生放送。
平均年齢46歳の3人は、
23時も過ぎてくると、口が廻らなくなっておりました。


放送後…

Img_0714_1024x765


精一杯の、ポージング。


てっぺん(夜中12時)も越えられなくなってきてるのね…

この後も、いろいろな番組に、
他のタイツメンバーが
めくるめく告知出演します!

SETのHPに出演スケジュールがでていますので、
是非、チェックを!

さて、今日から8月yacht

あと3週間coldsweats02

ケガと病気に気を付けて、
稽古に励みますぅ~(ん)ribbon

|

« 汗・汗・汗・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、花道な日々・その3 »

Comments

SAMURAI晩夏DVDきました〜
再演 あるんですねhappy01

Posted by: もぐ | August 08, 2012 at 10:50 PM

それでも行かねばならぬ道 そうさ人生やるっきゃないさ そうさ人生やるっきょないさ

Posted by: ウッキー | August 01, 2012 at 11:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 汗・汗・汗・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、花道な日々・その3 »