« 千秋楽!そして明日、初日!!・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、花道な日々・その6 »

August 30, 2012

きんの、花道な日々・その5

始まりました!王道編!


千穐楽ムードを味わったかと思ったら、
2日後にはもう初日。


なんとも不思議な経験。

濃い~日々を過ごしております。


やっと気持ちも落ち着いて、
パソコンを開いてみると、
ブログに載せようとしていた写真たちが、
テスクトップに置き去りになっていました。

OH MY!懐かしい稽古場写真たち…


こうなったら、大放出~dash


題して、「稽古場アルバム」
日々更新。
お楽しみください。

cameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracamera


終演後、場内でかかるお馴染みの、
「アンケート書いて」促進ソング。

王道編のメンバーのレコーディング風景。
野添さん、ぼりさん、山田さん。

Img_0723_1024x765


歌ってる歌詞は、
「平均年齢 高いんだ~note

って、リアルに高いわ~!

このあと山田さんは、熱唱するあまり、
ボリュームが大きすぎて、音割れ状態。
音響の今村さんに、

「マイクから1歩下がって」

と言われておりましたbearing

その今村さんが、稽古中にipadをいじっていたので、

Img_0721_765x1024


「もう~っ稽古見てないのかしらっpout
と、思いきや

Img_0722_1024x765

台本ぢゃないのっwobbly

今の時代、ペーパーレスなのよっ奥さんっ!
すごいわね~
エコよ!エコ!


そのうち、ipadを持ちながら稽古をする時代が
来るのだろうか?

入団当時、ガリ版で台本を印刷していたのが、
もはや原始時代のように思える…

|

« 千秋楽!そして明日、初日!!・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、花道な日々・その6 »

Comments

ウッキーさん

コメント、ありがとうございます!

印刷室!
ありましたね~!
すっかり忘れてましたよっ!
確かに独特の匂いがりました。

輪転機とか…懐かしい~crying

Posted by: きん | August 31, 2012 at 02:53 AM

もぐさん

いつもコメント、ありがとうございます!
お返事せずにすみませんでした!!

そして、
ロビー花と、誕生日プレゼント、
ありがとうございました!

いつもお気遣いいただき、本当に嬉しいです!!!


またいらしていただけるのでしょうか?
その時は、ぜひとも、
アンケートソング、聴いてやってくださいね~ear

Posted by: きん | August 31, 2012 at 02:52 AM

すいません、アンケートをちゃんと書かず
いいたいほうだいのコメントだけしてました
アンケートソングもちゃんと聴いてなかったなー
AD役の人が寺山さんもわからなかったし

次回はちゃんと確認しま〜す
今日も素晴らしい舞台なんだうなー
あー毎日観たい!!!!
あー毎日観たい!!!!
  by白土さんふう ※まいかさんのまね
また、気が向いたらブログお願いしま〜す (^^)

Posted by: もぐ | August 30, 2012 at 09:58 PM

ガリ版は、味がある。けど、小学校の印刷室のにおいは、いやだった。

Posted by: ウッキー | August 30, 2012 at 09:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 千秋楽!そして明日、初日!!・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、花道な日々・その6 »