« きんの、花道だった日々 | Main | 只今、稽古中!!・・・・・かん(丸山優子) »

September 11, 2012

きんの、タイツマンズ IN 草津

先週末、タイツマンズが草津に出現しましたsign03

なんとまあwobbly
湯もみの実演をする会場「熱の湯」での20分ほどのステージ。

Img_0790_765x1024

ここです。


普段は、おねえさんたちが、

Img_0797_1024x765

こんな感じで湯もみしております。
TVで観たことあるでしょう?
ここで、やっちゃいましたよ~

「ジャイアントプリッツ」
朝まで生テレビの討論会ネタです。


一日目。
着いたその日の夜に、2ステージ。 

20時からなので、すでに温泉に入り、夕食も済ませたお客さんが、
温泉街に繰り出してくれるわけです。

浴衣姿でニコニコしながら
ほろ酔いで観てくれていました。


なんだか…面白い仕事smile


2日目は、18:30入りなので、
昼間は完全に、観光。
いろんなところへ繰り出しました。

まずは、必須項目!湯もみ体験。

きんかんと麻美で、張り切って

Img_0806

ザ・湯もみspa

それから、露天風呂・その1→熱帯園→昼食→露天風呂・その2

と、湯あたりギリギリな感じでアクティブに行動。
草津のお湯はなかなか強いので、
入浴は1日3回が限度だそうです。

それにしてもすごかったのが、露天風呂・その2の、西の河原公園。

Img_0802_765x1024

これ、分かりにくいけど、川なんです。
この川を上っていくと、大露天風呂があるのですが、
驚くのは、この川がなんと!温泉!!
あったかいのよ~!奥さんっ!!

草津と言えばの風景。

Img_0793_765x1024

夜はライトアップされて、

Img_0794_765x1024


こんなに幻想的~shine

半日ほどの観光でしたが、
湯量の豊富さに、本当に驚かされました。


観光も終え、夕方に出勤。
…まさに、水商売です。

楽屋に入ると、

Img_0804_1024x765

マスコットガールのゆもみちゃんから、
ステキなメッセージが。
こういう心配りが、心に染み入ります…confident

そのメッセージを胸に、メイク開始。


Img_0796_765x1024


温泉場での公演。
昭和を感じさせるこの小さな楽屋が、
また風情があっていい!
完全に旅一座の気分です。

その夜は、なんとまあ埼玉から、
タイツマンズTシャツを着た、ファンの方が!
仕事帰りで駆けつけ、この後、
温泉にも入らず、帰られました。

なんて有難いことか…。
本当に嬉しい限りです。

タイツマンズ・熱の湯LIVE。

タイツマンズ10周年に
「10年間、お疲れ様~」と労われ、
思いがけないプレゼントをもらった気分。


お蔭様で、公演の疲れを温泉で癒せました。

長榮アドプランの増田さん、
そして、富岡さんはじめ、草津温泉観光協会のみなさん、
本当にありがとうございましたsign03
この場を借りて、お礼を…sign03

そしてまた…草津に出現させてくださ~いhappy02

|

« きんの、花道だった日々 | Main | 只今、稽古中!!・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

昨日書き込みしましたが、訂正が1つ。


大阪に来られのは、房州~じゃなく、SAMURAI挽歌Ⅱ でしたね失礼しました!

Posted by: 大阪の敬子 | September 20, 2012 at 01:16 AM

なんとまぁ、とっても湯(ユ)ニークな所で公演されたんですね! そんなところでのタイツマンズ観たかったですー。今回は東京へ行くのが精一杯でした。でも、本当に行けてよかった!!私の連れの山田もタイツ~初体験で、めっちゃ喜んでました!!
11年周年は是非是非関西まで~!!

ところで、房州~12月お待ちしてます!!
先日水プロのメルマガ登録したら、一発目の配信が 『大阪公演ゲスト 白土直子さん』って文字が!!
『やったぁ~!!』
東京じゃなくて、大阪ってのが嬉しいじゃないですか。
もう一度、お待ちしてま~す!!

長くなってすみません。

Posted by: 大阪の敬子 | September 18, 2012 at 09:35 PM

そんなこんなで☆熱海へいきたいわたし☆

Posted by: ウッキ― | September 12, 2012 at 05:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、花道だった日々 | Main | 只今、稽古中!!・・・・・かん(丸山優子) »