« きんの、花道な日々・その7 | Main | きんの、花道だった日々 »

September 01, 2012

9月の私・・・・・・かん(丸山優子)

さて、「タイツの花道」もあと二日。

今日から9月です。

タイツが終了しても、私の活動は終わらないのだ~!!

さ、告知ですfuji


9月1(土)公開

「映画 ひみつのアッコちゃん」

ちょこっと出演しておりますlovely

私は、内田春菊さんと共に出ますからね。

是非、お見逃しなくflair

他にも、西海君、大竹君、南波さん、久下さんも出演します。


9月7(金)8(土)

「タイツマンズ 熱の湯LIVE」

出演:野添・赤堀・丸山・白土・良田

会場:草津温泉 熱の湯

両日共:20:00~、20:30~

全席自由席 ¥500

なかなかのレア情報でしょ?

どうやら湯もみショーをする場所で、タイツマンズがやるみたいよsweat01

50度のお湯の湯気の中で、タイツ。

ただでさえ暑いこの時期に、50度の湯の上。

そしてタイツ。

あ・・・・・・でも、こちらは夜になると涼しくなるって言ってたっけ。

だから、大丈夫かcatface

もしよろしければ、夏の疲れを取りにいらして下さいbeer

何をやるかは・・・・・お楽しみ~!

今日、マチネソワレの間に稽古しますsweat02


9月19(水)~23(日)

シアターまあ「肩たたき券はドコに消えた」

下北沢 駅前劇場

今年1月にも、喫茶店のお話で公演しました、この座組。

今回は出演者も増えてパワーアップ!!

前回お休みしていた南波ありささんも出ますよ。

”肩たたき券”・・・・・・懐かしいな。

子供の頃、必ず一度は通る道。

でもウチの母ちゃんは肩凝らない人だったから

全然使ってもらえなかった・・・・・

今回も妹尾ワールドを是非、お楽しみ下さい。


てなことで、今月も目白押しfuji

ぶっ倒れないように、気持ちを強く持って

頑張りますdash

どうか、全部観に来て下さい。

よろしくお願いしますfuji


|

« きんの、花道な日々・その7 | Main | きんの、花道だった日々 »

Comments

お疲れさまでした!
2週間充実した観劇ライフを送れましたo(*^▽^*)o

次回は草津・・・は行けないので
シアターまあで!
座談会聞きました
楽しみにしてますね!

Posted by: どるふぃん | September 06, 2012 at 01:58 AM

きりつ。れい。着席なう!

Posted by: ウッキー | September 05, 2012 at 05:46 PM

中華街→スタジアム

Posted by: ウッキー | September 05, 2012 at 04:34 PM

お疲れ様でした。
師匠の歌声もダンスもタップもモノマネもどれも最高でした。
笑って笑って最後に泣けるタイツマンズは凄いですsign03

お次はシアターまあで。
体調崩さないようにclover

Posted by: じゅん | September 04, 2012 at 06:04 PM

2公演お疲れさまでした。
盛大笑わせてもらいました、馬タップの迫力には圧倒されるし。

草津はムリですが、下北沢には行きます!

Posted by: なにわさん | September 03, 2012 at 09:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/55546694

Listed below are links to weblogs that reference 9月の私・・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、花道な日々・その7 | Main | きんの、花道だった日々 »