« きんの、タイツマンズ IN 草津 | Main | 忘れ物・・・・・・・かん(丸山優子) »

September 12, 2012

只今、稽古中!!・・・・・かん(丸山優子)

きんちゃんの草津レポート、最高でしたね~lovely

楽しさが伝わってきたわ!

もうね、ほぼ打ち上げ旅行みたいなもんだった。

レギュラーメンバーだけだから

なんだか家族水入らずって感じ。

いい旅行になりました。

いやいや、お仕事でした。

観に来て下さった皆様、ありがとうございました!!


さて、私はそんな余韻に浸る暇もなく

引き続きお稽古の毎日。

いよいよ、来週から始まりますよ~!!


シアターまあ

「肩たたき券はドコに消えた」

9月19(水)~23(日)

下北沢 駅前劇場


今回の私は


”スナックのママさん”


です。


ま、我が家の店でも子供相手に

スナックのママみたいな感じですから

そんなに難しいことではありませんが・・・・・・・

前回の喫茶店も、カウンターの中でコーヒーを作ったり

様々な”段取り” っつーもんがありました。

今回も、細かい”段取り” っつーもんがあるんですね~。

これが面倒なのさ。


だから、お客さん役で出てくる共演者を見ていると

「いいな~、ソファーに座って、豆食って、喋って、酒飲んで・・・・・」と

よく思うcoldsweats01

河本千明ちゃんと共に

カウンターで働く私らも、是非楽しんで下さいまし。

さ、今日はここまで。

稽古に行ってきま~す!!

|

« きんの、タイツマンズ IN 草津 | Main | 忘れ物・・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

観てね☆ 22

Posted by: ウッキ― | September 24, 2012 at 08:35 PM

コ―ヒ―。冷たいの。しかも、ゼリ―が、すきなう。

Posted by: ウッキ― | September 12, 2012 at 12:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/55637389

Listed below are links to weblogs that reference 只今、稽古中!!・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、タイツマンズ IN 草津 | Main | 忘れ物・・・・・・・かん(丸山優子) »