« きんの、花道な日々・その6 | Main | 9月の私・・・・・・かん(丸山優子) »

September 01, 2012

きんの、花道な日々・その7

稽古場アルバム・その3


cameracameracameracameracameracameracameracameracameracamera


TAPの稽古風景。

通常は全員でやるのですが、
たまに、人数を半分に分け、
お互いに見合って、
いいところ、悪いところをチェックします。

いつもは大体、上手と下手に分けます。

あら、
「じょうずとへた」じゃないわよっ
「かみてとしもて」って読んで!!

つまり、
舞台上の右側と左側のチームに分かれてやるのですが、
この日は、ヤングVSアダルト。
まあ、若い子VS年寄りの対決です。

先攻はヤングチーム

Young


TAPリーダーの荻野さんや、
あの「アニー」を演じた仲原舞ちゃんがいるので、
さすがにいい音が出ております。


そして後攻、アダルトチーム。

うちのチームには何と言っても、
右近さんがいるので、頼もしいのですが、

Adult1


やはり、培ってきた芸がうずくのか、

Adult2


芝居に頼ります。

何だったら、
右近さんが一番派手な芝居をしていますbearing

そういうのを見ると、
私の本能が黙っていません。

もちろん、のっかります。


暑苦しい芝居で情熱の押し売り。

TAPの稽古になったのかどうか…

結局、この稽古スタイル、
1回しかやりませんでしたgawk

そのTAP板も、使っていると、段々色が落ちてきます。
なので、稽古終わりに、劇団員だけ居残りで塗り直し~

Img_0750_1024x765

観に来た方、
舞台上のグレーの板を見たら、
「みんなで塗ったんだ~」
って感心してやってください。


そして、グレーの板とともに、
皆様のお越しを
お待ちしております。


|

« きんの、花道な日々・その6 | Main | 9月の私・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

おはようございます
  そんな舞台お稽古 みたいなー

タイツ桜cherryblossomもいよいよ満開の週末ですね
    また観にいきま〜す  happy01 

Posted by: もぐ | September 01, 2012 at 05:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、花道な日々・その6 | Main | 9月の私・・・・・・かん(丸山優子) »