« きんの、今夜の告知 | Main | 同窓会・・・・・・かん(丸山優子) »

September 27, 2012

無事終了!!・・・・・・かん(丸山優子)

「肩たたき券はドコに消えた」

に、ご来場頂きまして、ありがとうございましたfuji

無事、千秋楽を迎えられました。

今回は”シアターまあ”初の

歌、披露でございました。

だいたい歌って言ったら

ちょっとリズムとりながらとか

踊りながらとかですが

今回はカウンターに座ったまま。

なんて斬新なスタイルだったことか・・・・

とてもいい経験になりました。

そして、カラオケのレパートリーが増えました~karaoke


さて、一休みしがてら、昨日は御殿場アウトレットへ。

もう・・・・バカみたいに買っちゃいましたsweat02

お財布のネジ、緩みっぱなし。

怖いわね~、反動って。

でも、今回の舞台衣装も全て自前。

おまけに、千明ちゃんや、靖子ちゃんにも

お貸ししましたから、お買い物も無駄ではないのよね~present


買い物して、温泉入って、美味しい物食べて

それが一番のご褒美かな~heart04


そして、今週末から始まる本公演の稽古に

向けて、またエンジン全開じゃ~dash


二年振りの本公演です!

皆さま、是非是非いらして下さい!!

心よりお待ちしています。

|

« きんの、今夜の告知 | Main | 同窓会・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

八代さん、ジュリ―ロンドン。歌って下さるかな?こえしつ参考にとてもたちますー。

Posted by: ウッキ- | October 19, 2012 at 03:08 AM

久しぶりに覗いてみました。
本公園とは違ったお芝居、以前見させて頂き良かったので、見れず残念です。
今さらですが、お疲れ様ー。本当に年末まで、忙しいね!痩せすぎないように!

Posted by: なかじ | October 08, 2012 at 04:40 PM

~別記~ NEW カルビ太郎。敬称略は、なんでだろう?(笑)

Posted by: ウッキ― | October 06, 2012 at 06:04 PM

ウッキーさん、ご来場ありがとうございました!
歌をお褒め頂き、恐縮です。
上海ローズもお楽しみに。

Posted by: かん。 | October 03, 2012 at 09:47 AM

どるふぃんさん、ありがとうございました!
いよいよ、こちらは本公演の稽古い入りましたよ!
また、来月お会いしましょうねhappy01

Posted by: かん。 | October 03, 2012 at 09:45 AM

別記; ミスドサウナ!

Posted by: ウッキ― | October 01, 2012 at 10:15 PM

お疲れ様でした。歌がうまいなあ。 上海ロ―ズは、たぶん行くよう!

Posted by: ウッキ― | September 29, 2012 at 01:16 AM

お疲れ様でした!
笑いあり涙ありのとても楽しい舞台でしたよ
終演後、お話し出来て嬉しかったです
ありがとうございました!

次は本公演ですね
楽しみにしてます♪

Posted by: どるふぃん | September 28, 2012 at 12:36 PM

もぐさん、今回もありがとうございました!
お花の前で皆で記念写真も撮りましたよ~tulip
私、跳ねてる感じします~?
それは良いことだshine
ずっと跳ねてたいです~heart04
では次は本公演でお待ちしてます!!

Posted by: かん。 | September 28, 2012 at 09:31 AM

じゅんこさん、ありがとうございました!
そして、ごちそうさまです。
さ、明日から稽古です!!
また頑張りますよ~happy02

Posted by: かん。 | September 28, 2012 at 09:28 AM

素敵なひととき(舞台)
ありがとうございました〜
歌のシーン、丸山さんと平林さん
歌そしてその表情よかったなあ

なんかこのブログの文体が
すごーく元気そうsign03
丸山さんが、跳ねてる感じがします

本公演たのしみだな〜happy01

Posted by: もぐ | September 27, 2012 at 11:26 PM

お疲れ様でした~。
素敵な作品、いい時間を過ごせました。
次は本公演ですねwink
楽しみにしています!

Posted by: じゅんこ | September 27, 2012 at 07:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/55756453

Listed below are links to weblogs that reference 無事終了!!・・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、今夜の告知 | Main | 同窓会・・・・・・かん(丸山優子) »