« 9月の私・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、タイツマンズ IN 草津 »

September 06, 2012

きんの、花道だった日々

先週、無事に、千穐楽を迎えました。

『タイツの花道』

ご来場下さった皆様、
本当にありがとうございました。

お蔭様で、
10周年らしい舞台になりました。

この公演は、絶対、忘れないだろうな…


いろいろ大変なことがあったけど、
過ぎ去れば、もう「想い出」です。

振り付けがついてまもなく、
仕事で4日間徳島に行き、
遅れを取り戻そうと
山間のホテルの駐車場でダンスを踊っていたら、
アブに刺され、足が腫れ、熱が出て、
結局、稽古に行けなくなったこともありました。

その遅れを取り戻そうと、
張り切って稽古をしていたら、
ダンス中に膝を痛め、
またみんなから遅れてしまいました。

無事、本番があけて、
ホッとしたのもつかの間。

夜中にあまりのかゆみで目が覚め、
「やだ~蚊に刺された~」と思って電気を付けたら、
腕と足にぶわ~っと
蕁麻疹が出ていたこともありました。


そのおまけで、
テーピングで、足がかぶれ、
真っ赤に腫れました。

全て、
今となっては、「おもろい想い出」


その想い出を胸に、
感謝を込めて、

ありがとうございましたsign03


Img_0765_765x1024

…と締めたいところですが、
まだ、終わってなかったっbearing

明日、明後日、またタイツ着ます。

IN草津spa

かんちゃんも告知していましたが、
湯もみしてるすぐそばで、
タイツマンズがイベントやります。

ただ今、セリフを頭に叩き込んでおります。


これが終わって本当に、
タイツマンズの夏が終わるのだhappy02


熱湯の中に落ちる、
なんてとんでもない想い出を作らないよう、

頑張ってきます~spaspaspa

|

« 9月の私・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、タイツマンズ IN 草津 »

Comments

パンやス―パ―のチキンを公園かお家でバリバリ食べたいわ。

Posted by: ウッキ― | September 22, 2012 at 10:35 PM

えさん、ありがとうhappy01
そうそう、感想はまた改めて。

実は私も、先生のキャンセルの穴埋めに、ちょっぴり大変でしたsweat02
結果オーライでしたがconfident

Posted by: かん。 | September 12, 2012 at 09:31 AM

ダチョウさん。まるし~

Posted by: ウッキ― | September 10, 2012 at 11:54 AM

お疲れさまでした
いろんな苦労があったにもかかわらず、あの素晴らしい舞台ですか!
流石ですo(*^▽^*)o

草津ではゆっくり出来るのでしょうか?
熱湯の中に落ちないと言っといて本当に落ちないでくださいね
レポ楽しみにしてま~す(*゚ー゚*)

Posted by: どるふぃん | September 06, 2012 at 11:24 PM

お疲れ様でした~
行くまでは色々ありましたが舞台自体は楽しめました。
感想とかはまた会った時にでもね
カーテンコールで名前を呼んで指名してみようか、なんて思ったのは内緒にしておきます。
決して次回やろうなんて考えていませんのでご心配なく

Posted by: え | September 06, 2012 at 08:04 PM

ビバ タイツマンズ10周年
おめでとうございます

とってもとっても
素敵な舞台

その舞台では気付かなかったけど
白土さん、逆境だったんですね
真夏のお引っ越しのように・・・
けなげだー crying

有終の美を 草津で飾って
  草津で癒やされてくださ〜い
応援してま〜す happy02
追伸 草津でくつろいでる写真
        upしてくださ〜い  

Posted by: もぐ | September 06, 2012 at 05:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 9月の私・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、タイツマンズ IN 草津 »