« 忘れ物・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 只今公演中!!・・・・・・かん(丸山優子) »

September 19, 2012

本日初日!!・・・・・かん(丸山優子)

シアターまあ

「肩たたき券をドコに消えた」

本日19:30~初日を迎えますfuji

よろしかったら、是非、下北沢 駅前劇場へいらして下さい。


今回は、ビールが飲みたくなることでしょうbeer

前回は、コーヒーでしたね。

今回は、ビール!

そして、「こんな飲み屋なら行ってみたいな~。」と

思うはずbeer

なんたって、ママですよ!

ママ、頑張ってます。

皆の愚痴や、恋愛、失恋、何でも聞きますよ~。

そして、ママにも皆に内緒にしていた過去があったりして・・・・・・・・

うふふheart01

ついこの間まで、総タイツを着て

鳥とか、犬とか、デヴィとかやってたママは

今度はカウンターの中から、とんと出ません。

ママとはそういうものですheart


今回はシアターまあ最大の11人の出演者。

皆さん、芸達者な方ばかり。

初参加の土田君、今村君、菅川さん、石毛さん、靖子ちゃん。

いい味出しまくってますよ~!!

ベストは二回観ることをおススメします。

そうすると、一回目で観そびれたことが

見えてくるはず~eyeflair


今週は是非、下北沢 駅前劇場内のスナック

”モザイク”に遊びにいらして下さいbar

お待ちしておりますkissmark


|

« 忘れ物・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 只今公演中!!・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

ねこ×2さん、ご来場、ありがとうございました!
昔にも一度、スナックのママさん役をやりましてね、その時はスナックに3日ほど修業しに行きました。
今回はその時の店のママさんを思い出して、後はイマジネーションと、この私の酒焼けのような声に助けられているかと思います。
次は本公演でお会いしましょうね!
お待ちしてます。

Posted by: かん。 | September 22, 2012 at 11:11 AM

初コメントさせてもらいます。
今日(21日)シアターまあの舞台、初めて拝見させて頂きました。
今年の春にSETに入会したばかりの舞台ビギナーです。
ママさん、凄くよかったです。いますよね、あんなママさん。
どんな風にして役になりきるんですか?
実際にスナックのママを観察するんですか?

今後もチェックさせて頂きますね!

Posted by: ねこ×2 | September 22, 2012 at 12:33 AM

どるふぃんさん、ありがとうございます!

また最終日、スナックでお待ちしてますね。

Posted by: かん。 | September 21, 2012 at 10:32 AM

もぐさん、今回もお花、差し入れありがとうございましたtulip
台本もじっくり読んで下さったようで・・・・
この舞台を満喫されてる様子がとてもわかります。
それでこそ、役者も
”やってて良かった~!”と思えるのです。
千秋楽まで、駆け抜けたいと思います。
次は本公演でお待ちしております。

Posted by: かん。 | September 21, 2012 at 10:31 AM

ゆくべ。

Posted by: ウッキ― | September 20, 2012 at 06:08 PM

よやぐまち

Posted by: ウッキ― | September 20, 2012 at 03:22 PM

初日、拝見しました~!
ホントに常連客になりたいです
楽日にまたお邪魔しま~す(*^-^)

Posted by: どるふぃん | September 20, 2012 at 02:27 AM

初日おめでとうございます
すばらしい舞台でした
丸山さんNO1.ですね

もちろん台本P76 後半最高です

昔のね、深夜放送の
那智チャコパックインミュージックも
番組の最後は、シバの女王の音楽がBGMに流れて
お便りを読んで終わるんです
そんな懐かしい感じ
しました
(あくまで感想なのでそんな舞台ではありません)

好きなシーン
台本P6〜8のみなさん 
  22〜36のみなさんで
     最後の河本さんでOKって感じでした
  44〜51もありささん河本さん最高でした
  57〜58の四宮さん好きだな
  61〜76菅川さんもちろん丸山さん・・・
     出演者みなさんすばらしかったです
     涙ぐんでしまいました

もう1回観たいのですが、
タイツマンズで休みを使い果たし ここまで

すばらしい舞台ありがとうございます
千穐楽まで駆け抜けてください

Posted by: もぐ | September 20, 2012 at 12:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/55694127

Listed below are links to weblogs that reference 本日初日!!・・・・・かん(丸山優子):

« 忘れ物・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 只今公演中!!・・・・・・かん(丸山優子) »