« きんの、上海ローズな日々・その2 | Main | きんの、上海ローズな日々・その3 »

October 31, 2012

いよいよ11月1日初日!!・・・・・かん(丸山優子)

きんちゃんの録音レポート

裸で唄う、栗原、どうかしちゃってるね・・・・・・・

裸足で唄う人はよくいるけど

裸はねえ・・・・・・・初めてねえ。

舞台では服着て唄うのにねえ・・・・・・


てな、ことで

いよいよ1日から本番を迎えますfuji


二年振りの本公演

皆さん、お待たせしました!


なんたって、今回も歌やダンスが多いnotes

毎回、本番前にはリハーサルをやるのですが

今回の曲数・・・・・・


17曲notes


一曲5分のリハーサルとしても

85分。

でも、たぶん、85分じゃあ納まらないでしょうね~。


13時からの公演では

一体、何時からリハーサルが始まるのかsweat02


いや~、それにしても

色んな人が唄いますよ。

そして、ジャンルも幅広い!


乞うご期待shine


きんちゃんが写真を載せていましたが

ゲストのクォン・ヨンミン君lovely

彼もまた素晴らしい歌声。

そしてなんたって、歌が・・・・・・weep

私は最近、彼の唄う歌が頭の中を駆け巡っております。

どうぞ、劇場で是非、味わって下さいね。


さて、私の役どころはと言いますと・・・・・・・


言えませんね~。


全然言えません。


ただ、舞台上で名前を言った瞬間に


「あ~、アレのあれね・・・・」


って思うでしょうね~catface


是非、そちらもお楽しみに。


ほ~ら、だんだんワクワクが募ってきたでしょ?


11月1日が待ち遠しいheart04


そして、私はドキドキがとまらなくなる・・・・・


リラックスして、この本公演を楽しみたいと

思います。


サンシャイン劇場で皆様のお越しを

お待ちしていますfuji

|

« きんの、上海ローズな日々・その2 | Main | きんの、上海ローズな日々・その3 »

Comments

~思案ちう~ ナイロン。

Posted by: ウッキ― | November 19, 2012 at 11:57 PM

おっ!さん、ご来場ありがとうございました。

今回は楽しんで頂けなかったようで
残念です。
ご来場頂いた皆さん全員を楽しませられる舞台を作れるように
日々精進していきたいと思います。

Posted by: かん。 | November 13, 2012 at 11:47 AM

え、さん、ありがとう!!

体調管理、しますよ~happy01
あと一週間、頑張るゾ~!!

Posted by: かん。 | November 13, 2012 at 11:42 AM

ウッキーさん、ご来場ありがとうございました!!
楽しんで頂けましたか?
今年もまだまだ舞台があります。
良かったら、是非いらして下さいね!

Posted by: かん。 | November 13, 2012 at 11:40 AM

もぐさん、ご来場ありがとうございます!!

そして素敵なクリスマスプレゼントもpresent
心地よい香りに包まれて幸せでございますshine
来年も盛り沢山ですね~!
是非是非、なんとかして、いらして下さいませ。
あ、今年もあと2本、ステージがありますけどね~catfacenote
お待ちしています!

Posted by: かん。 | November 13, 2012 at 11:37 AM

正直、今回はつまらなかった。
ストーリーも観た事があるようなものだった。新鮮味が全く無かった。
盛り上がりも無く、三宅裕司もこんなもんで満足されたらおしまいだ。
かんちゃんも自分の年だけを笑いにしているようじゃ駄目だ。

Posted by: おっ! | November 09, 2012 at 12:16 AM

今晩、サンシャインに行くよ♪

Posted by: ウッキ― | November 06, 2012 at 06:19 AM

さすが本公演でしたね
最後まで体調管理しながら頑張ってください

Posted by: え | November 04, 2012 at 09:51 AM

丸山さん他2名の皆々さまよかったです
          おもしろい!
 三宅さんのいるSET
 やっぱり こうでないとね

 それにしても、タイツとシアターまあ
 重ねることないのにー
  ・・・ってちらし観ておもいました

  ど、どどうしよう  予定

Posted by: もぐ | November 01, 2012 at 11:24 PM

いきますやう。

Posted by: ウッキ― | November 01, 2012 at 11:07 PM

2年ぶりの本公演
楽しみで仕方ないっす!(≧∇≦)
頑張ってくださいね~
応援してま~す(*゚ー゚*)

Posted by: どるふぃん | October 31, 2012 at 12:39 PM

2年ぶりの本公演
楽しみで仕方ないっす!(≧∇≦)
頑張ってくださいね~
応援してま~す(*゚ー゚*)

Posted by: どるふぃん | October 31, 2012 at 12:38 PM

丸山さんへ
 ドキドキ が止まらない
 丸山さん観にいきま〜すhappy02

Posted by: もぐ | October 31, 2012 at 12:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/56004381

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ11月1日初日!!・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、上海ローズな日々・その2 | Main | きんの、上海ローズな日々・その3 »