« 同窓会・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、上海ローズな日々・その1 »

October 08, 2012

本公演の稽古開始!!・・・・・かん(丸山優子)

先月から始まっております、本公演のお稽古。


二年振りですね~。


昨年の今頃は、心細くも、黙ってはいられないという気持ちで

小倉座長の元、劇団員が集結しました。

そして、改めて、SETを見守って下さる

お客様の温かさと、劇団の大切さを感じました。


今年は座長も復帰して

また、いつもの本公演の活気でワイワイガヤガヤ!!


まずは、本読み。

広いスタジオの真ん中に

口の字に置かれたテーブル。

そうそう、この感じ。


今回はキャスティングが決まってないから

毎回の本読みがオーディションのよう。

独特の緊張感が流れるのだ・・・・・・

私が若手の頃、

まだまだ私の上には沢山の女性の先輩がいて

なかなか台本の役を読ませてもらえなかった。

たとえ、読んだとて、

姉さん達には、敵わない。

読み終えると、ただただ反省でいっぱいになる。

でも、敵わないとわかっていても

どこかでちょっぴり期待もしてたりして・・・・・・


役につかなかったりすると

なぜ、ダメだったのか?

勇気を出して座長に聞いてみたり。

そして悔しい思いをして

この次は頑張ろう!

とまた前を向く。


机に置いた台本を開いて、本読みが始まると

いつもあの頃を思い出す。

そして今でも、やっぱりヒヤヒヤするのだ・・・・・sweat02


今回も沢山本読みをして、キャスティングが決まりましたよhappy01

何と、久々のWキャスト有りです!

早速、振り付けも始まって

若者が毎日、踊りまくっておりまっすnote

私も今回は~踊っちゃうかも~heart02

しかも、アレですよ、ア・レkaraoke

うふふ~catface

振り付けまだなんで・・・・・・まだ余裕ブッコイテますけどね

たぶん、振りがついたら

余裕の余の字もなくなるでしょうね・・・・・・sweat02

なんたって、おばちゃんですからcoldsweats01

どうぞ、お楽しみにcatfaceheart02


劇団スーパー・エキセントリック・シアター
第50回記念本公演

「上海ローズ」

11月1(木)~18(日)

サンシャイン劇場にて


ご来場お待ちしておりま~すfuji

|

« 同窓会・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、上海ローズな日々・その1 »

Comments

突破&NHKのど自慢ラジオ~レベルがたかい☆

Posted by: ウッキ― | November 18, 2012 at 12:24 PM

ニョさん、楽しみにしてて下さいね~happy01
って、来なきゃダメですよ~!

Posted by: かん。 | October 15, 2012 at 09:56 AM

やすさん、お待たせしました!
ダブルキャスト、発表されました!
是非、どちらもいらして下さいましlovely

Posted by: かん。 | October 15, 2012 at 09:54 AM

どるふぃんさん、良かったら
是非、両方見て下さいなぁ~lovely
二倍楽しめますよhappy01

Posted by: かん。 | October 15, 2012 at 09:52 AM

火曜に行くわ。

Posted by: ウッキ― | October 11, 2012 at 07:04 PM

たのしみいぃ。

Posted by: ニョ | October 10, 2012 at 10:56 AM

おおお
いよいよですね
楽しみです

ダブルキャストですか
詳細を早よ発表してくださらんと
チケットが・・・

と 制作さんにお伝えください(笑)

Posted by: やす | October 09, 2012 at 06:54 PM

ダブルキャストですか!
両方観られるかな~

2年ぶりの本公演
いろんな思いの詰まった本公演
楽しみにしてま~す!(≧∇≦)

Posted by: どるふぃん | October 08, 2012 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/55845833

Listed below are links to weblogs that reference 本公演の稽古開始!!・・・・・かん(丸山優子):

« 同窓会・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、上海ローズな日々・その1 »