« 本公演の稽古開始!!・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、上海ローズな日々・その2 »

October 16, 2012

きんの、上海ローズな日々・その1

あいや~shock

また久しぶりになってもうた…shock

もうとっくにお稽古が始まっております。
『上海ローズ』

今回も盛り沢山な内容でお届けしますよ~present

なんたって2年ぶりの本公演。
想いが詰まって、ぎゅうぎゅう詰めですよっsign01

座長はもう…出ずっぱりですよっsign03
もれなく小倉さんも出ずっぱりですよっsign03
劇団員は、必死についていくしかないですよっ

そんなふうに、日々、稽古に取り組んでおりますdash


さて、近況報告してみますか…


昨日から稽古場が大きいスタジオに変わり、
心機一転shine

場所が変わると、気持ちも変わる。
ここで2週間、仕上げていきます。

そして、ついに!韓国からのゲストヴォーカル、クォンさんが来日。


長身!甘いマスク!
どうですかっ!ワクワクするでしょっ!!
てなわけで、女子の方、お楽しみに~sign03


劇中歌が出来てきて、
ダンスの振り付けもついてきて、
台本も毎日変化している。

どんどん作品がつくられていく、おもしろい日々。


これを、ブログで伝えないといけないのよねぇ…

出来る限り、がんばりますっbearingsweat01

|

« 本公演の稽古開始!!・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、上海ローズな日々・その2 »

Comments

こんばんはー
本公演 たのしみー
白土さんはどんな役ですか〜?

Posted by: もぐ | October 17, 2012 at 12:12 AM

企業秘密ですね(笑)

Posted by: ウッキ- | October 16, 2012 at 11:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本公演の稽古開始!!・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、上海ローズな日々・その2 »