« きんの、上海ローズな日々・その3 | Main | きんの、上海ローズな日々・その4 »

November 16, 2012

「上海ローズ」日曜日まで!!・・・かん(丸山優子)

さ、いよいよ今週末までとなりました

「上海ローズ」

ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。

あと残すところ

4ステージとなりました。


ま、本番中には色々なことがございます。

だから面白いわけですね~happy02


例えば・・・・・・・

小倉さん。

ギターのピックをポッケに入れておくのを

忘れて、出番前の舞台袖で


「あ!!ピック忘れた!ピック忘れた!!」


と、騒ぎ出したんですね。


「楽屋のどこにあるんですか?」

「鏡前!」

「わかりました!」

私は走って小倉さんの楽屋へ・・・・・・

しかし、見まわしても見つからない。

「ない・・・・ない・・・・sweat02

しかし出番が迫っている・・・・・・sweat02

すると・・・・

隣りの座長の鏡前に茶色いピック発見!!

「これでいいや!」

私は舞台袖まで走った。

「小倉さんの鏡前にはなかったので

とりあえず座長のピックで、お願いします!」

セ~フcoldsweats01

小倉さんも安心して舞台へ出ていきました。


そして終演後・・・・・・

「おい、丸山~!」

「はい。」

「お前、ここにピックあるじゃないかよ~!」

「え?どこですか?」

鏡前を見に行くと、白い机の上に白いピック。

「え~!!ここにありました?さっきも。」

「あったよ~!!」

「え~!!だって、さっきは台本とか開きっ放しで

もっとゴチャゴチャと色んな物が散らかってて

見えませんでしたよ~!」

「え~!ずっとここにあったよ~!!

同じ白だから見えなかったんじゃないの~?

っつーか、もうお前も歳だな・・・・」

「え~!!だってだって、散らかってたも~ん!!」

そして数日後・・・・・・・


「あ!ピック忘れた、ピック忘れた!」

「ちょっと待ってて下さいね。」

楽屋へ走る・・・・・・

「はい、どうぞ。」

「お、今度はわかったの?」

「はい。

ってか、この舞台袖の机の上に

小倉さんのリップクリームとミントと目薬を

いつもスタンバイしてるんだから

ピックも一緒に置いとけばいいじゃないですか~!」

「あ・・・・・そうね。」


次の日から、小倉さんはそうしておりました。

もう公演も後半に差し掛かった

つい先日のことですgawk


あとは・・・・・・


ラストのアクション中に

ゼーゼーしながら私と千明ちゃんと良田さんで

袖にハケて来て

お水を一口飲むのですが・・・・・・

良田さんが

「丸さん、私の飲みます?」

と言って勧めてくれました。


”なんて優しい後輩なんだ”


と思いながら飲もうとした時


「あんまり美味しくないですけど・・・・」と

良田さんが言いました。

私はもう飲んでいました。

確かに・・・・水だけど・・・・・

なんだかプロポリスの味がする。


終演後・・・・・・・・


「さっきの水なんですけどね・・・・・

アレ、私が舐めてたプロポリスキャンディーを

あのペットボトルの中に

ペッ!って入れて溶けた水なんですsweat02

「うえ~wobbly

お前~!なんだそれ~!

陰謀か?陰謀か?」

「うへへへ~。」

そして、次の日から

「これは、美味しい水なのか?」

と毎回聞いてから飲むようにしています。

と・・・・まあこんな感じで

色々なことが舞台袖では

毎日繰り広げられております。


あと4回。

まだご覧になっていない方

私達と一緒に是非、楽しみましょう!

ご来場、お待ちしておりますfuji

|

« きんの、上海ローズな日々・その3 | Main | きんの、上海ローズな日々・その4 »

Comments

茅ヶ崎に背を向けて もらう

Posted by: ウッキ― | December 29, 2012 at 10:06 PM

しっくりかも。黄昏のビギン

Posted by: ウッキ― | December 25, 2012 at 07:07 PM

観てね。

Posted by: ウッキ― | December 23, 2012 at 03:46 PM

黄昏のビギン。

Posted by: ウッキ― | December 21, 2012 at 12:16 AM

スパー!

Posted by: ウッキ― | December 01, 2012 at 09:55 AM

その名は、ピックアップ。

Posted by: ウッキ― | November 16, 2012 at 08:26 PM

ラスト4ステージですか!
早いものですね

楽日にお邪魔しま~す!

Posted by: どるふぃん | November 16, 2012 at 12:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/56124398

Listed below are links to weblogs that reference 「上海ローズ」日曜日まで!!・・・かん(丸山優子):

« きんの、上海ローズな日々・その3 | Main | きんの、上海ローズな日々・その4 »