« きんの、上海ローズな日々・その4 | Main | きんの、緊急告知~! »

November 20, 2012

きんの、上海ローズな日々・その5

おまけ。


写真でつづる、上海ローズcamera

今回の楽屋ライフも、楽しゅうございました…happy01


まずは、6月の熱海五郎一座の時のこの写真、
憶えていますか?

Img_0624


麻美の紙袋にいたずら書き。

腹筋が痛くなるほど笑ったこのイタズラが、
なんと復活!!!


Img_0898_765x1024

今回は、劇団一絵が上手い、尾口画伯が
幸か不幸か、同じ楽屋shock

麻美がいなくなった隙を狙って、驚くような速さで
描いてくれました。


このイタズラ、レギュラー化しそうな予感…

来年もお楽しみにwink


そして、そんな麻美に先日、
自分撮りのコツを教えてもらいました。


ななめ上から、
背景を写しつつ、
顎を引いて、
鎖骨がきれいに出るように。


早速実践してみると、

Img_0930_480x640


キャーッshockshock
何か、写りこんでる…


って、かんちゃんぢゃないのっsweat01
さすが~
“バリウム”で、白目むき慣れてるのね…


そして、かんちゃんの番。


Img_0931_480x640

キャーッshockshockshock
またも、何か写りこんでるsweat01


って、あたしぢゃないのっgawk

我ながら、いい表情、しておりますwink


奇跡の様なこの写真の出来栄えに、
二人して、大笑いしておりました。

しかし、もっとも大笑いしたのは、
これです。

Img_0946


打ち上げで登場した、「クゲちゃん」
JINRO片手に、
「ワイルドでんがな~」を連発。

多分、本物のスギちゃんを見るよりも、興奮した気がする…


因みに、お芝居の本篇には、「クゲちゃん」
出ておりません。あしからず。

あ~think
新潟に、クゲちゃん、来ないかな~


|

« きんの、上海ローズな日々・その4 | Main | きんの、緊急告知~! »

Comments

現場が、TSEさん前。SETにちかい! 一生懸命、腕によりをかけてます。もしかして、もしかたら、もしかするかも!その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by: ウッキ― | December 20, 2012 at 03:33 PM

夕方。

Posted by: ウッキ― | December 20, 2012 at 12:59 PM

Great tremendous things here. Iˇ¦m very satisfied to look your post. Thanks so much and i am having a look forward to touch you. Will you kindly drop me a e-mail?

Posted by: Nancie | December 03, 2012 at 03:12 AM

スパート☆

Posted by: ウッキ― | December 01, 2012 at 09:55 AM

わーい おまけ おまけ
1日で2度たのしい !!

ワイルド!! JINRO片手って・・・
クゲちゃん 実物みたーいhappy01

写りこんでいる 白土さん うけます!!

楽屋では、こんなおもしろいこと
あったんですねー
今回は麻美さんのブログに
のってたのかなー? 
みた記憶はさだかではなく
麻美さんのコメントは
どうだったんですか?

Posted by: もぐ | November 20, 2012 at 02:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、上海ローズな日々・その4 | Main | きんの、緊急告知~! »