« 「上海ローズ」日曜日まで!!・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、上海ローズな日々・その5 »

November 20, 2012

きんの、上海ローズな日々・その4

東京千穐楽を迎えることができましたhappy02

ご来場下さった皆さま方、本当にありがとうございましたsign03

2年ぶりの本公演だけに、
皆、感極まっておりました。

去年の番外公演の千穐楽と、
今年の本公演の千穐楽。

同じサンシャイン劇場の板の上で感じた、
まったく違う想い。

去年の不安。
今年の安心感。

これは絶対に忘れちゃいけないな、と、
感動しつつも、気が引き締まりました。


いろんなことを気づかせて下さった座長に、
改めて感謝したいと思います。


残すは、22日の新潟公演。
新潟の皆さんに楽しんで頂けるよう、
グッと!想いを入れていきますっdash


新潟の皆様~sign01
木曜日にお会いしましょう~sign03

|

« 「上海ローズ」日曜日まで!!・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、上海ローズな日々・その5 »

Comments

上海ローズ東京公演
お疲れさまでした!
新潟公演も頑張ってくださいね~(^o^)/

Posted by: どるふぃん | November 21, 2012 at 12:39 PM

すてきな舞台ありがとうございます
本当に、日々かわる舞台ですね!

来年はサンシャインじゃないかもなー
なんて思いながらみてました
アミューズミュージカルシアター オープン

それにしても、白土さんすごい!!
SAMURAI挽歌Ⅱ 御出演
ゲストからレギュラーへ

お花贈りました おぎーと同じです
がんばれー白土さん!!

Posted by: もぐ | November 20, 2012 at 09:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「上海ローズ」日曜日まで!!・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、上海ローズな日々・その5 »