« 今年もありがとうございました!!・・・かん(丸山優子) | Main | 賀正!!・・・・かん(丸山優子) »

December 31, 2012

きんの、佳いお年を!

2012年、最後の日。
大晦日がやって来ました。

今年も一年、本当にありがとうございました。
このブログに遊びにきてくださった方。
劇場に足を運んでくださった方。
心から、感謝しております。

数えてみたら、
今年は6本、お芝居をやらせて頂きました。
舞台にこんなに立てて、心底、幸せです。
本当に、ただ、ただ、有難いです。

やはり締めくくりってのは、
感謝だらけになってしまいますね。


でも、それが最高に贅沢。
感謝が出来ることは、これまた幸せな証拠。


来る年もたくさん感謝ができる、
実りある一年になるよう、努力していきます。
どうぞ、宜しくお願いします!

皆さんの2013年が、幸多い一年になりますよう…


それでは皆様、佳いお年を…

そして、かんちゃんも番宣していましたが、
元旦はNHKでお会いしましょう!


宝探しの如く、私を見つけて下さいませ~!


|

« 今年もありがとうございました!!・・・かん(丸山優子) | Main | 賀正!!・・・・かん(丸山優子) »

Comments

きん☆なう。

Posted by: ウッキ― | January 09, 2013 at 08:42 PM

あけましておめでとうございます
今録画見始めました
ワープステーション江戸
9時37分白土さん栗原さん
 へえーお年玉代わりの凧なんだ・・・
9時38分けっこめだって大竹さん登場
9時42分 赤堀さん丸山さん登場
 江戸の人は鮭好きなんだ
 掃除しちゃいけなんだ・・・元旦

お仕事ごくろうさまです
今年もよろしくお願いしま〜すfuji

さて、年賀状今から用意
       するのであった

Posted by: もぐ | January 02, 2013 at 12:14 AM

良い1年を!

Posted by: | December 31, 2012 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年もありがとうございました!!・・・かん(丸山優子) | Main | 賀正!!・・・・かん(丸山優子) »