« きんの、メリークリスマス! | Main | きんの、佳いお年を! »

December 27, 2012

今年もありがとうございました!!・・・かん(丸山優子)

終わった。

終わりました。

今年のお仕事fuji

怒涛の一年でしたが

こんなに忙しい一年に感謝です。


まずは、先日の「ナイロンのライオン」

ご来場頂きました皆様

ありがとうございました!!

ブログも全く更新してないあたりが

稽古の凄まじさを物語っておりましたsweat02

もう、本当に、稽古一色の日々でした。

他のことは何も手を付けられないほどでした。

今回、初めて

「私・・・・本番、ちゃんとできるかな・・・・・

初日・・・・・開くのかな・・・・・・sweat02

って思いました。

それぐらい切羽詰まってました。

でも、人間、頑張ればできるもんですね。

やれましたーfuji

そして、お客様からも

大変評判よろしく、既に再演の声も出ております。

あ~、良かったshine

本当に良かったshine

ラサール石井さんにも、山口麻衣加にも

感謝です!!

石井さんとは、また近いうちに必ず

芝居を作ろうと約束しましたshine

やりますよ!

皆さん!

超、ご期待ですheart02

そうそう・・・・・稽古中、

お風呂から出た時に寒気を感じた日がありました。

でも、絶対に風邪をひくわけにはいかないので


「絶対、風邪ひかない!私は絶対、ひかない!

ひくわけない!!ひくわけにはいかない!!」

って大きな独り言を言って自分に言い聞かせたことも

ありました。

見事、ひきませんでしたfuji

浜口の父ちゃんより気合入れました。


苦労した作品はそれだけ愛情も深い。

千秋楽はさすがに寂しかったですね~。

が、しかし、千秋楽はお客様を

外でお待たせしてしまうというアクシデントもありました。

千秋楽にお越し頂いた皆様

寒い中お待たせして、大変申し訳ございませんでした。

音響トラブルで、芝居を無音でやろうかとも

考えましたが

やはり最良のものを見せたいと思い

粘りました。


この作品に関わる全ての人間が

初めて味わったアクシデントでした。

こんなことは後にも先にも二度とあってはなりません。

有り得ないことです。

肝に銘じなければいけません。


”プロ”


という立場を常に感じていなければ。

と思います。


寒い中、待って頂き、そして最後には

温かい拍手を下さった皆さま

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

さて、今年最後の仕事が終わった次の日からは

クリスマス女子会

そして忘年会と

毎日、宴会ですbeer

私は、見ての通り、飲めません。

ま、飲めずとも充分楽しい飲み会でございますfuji

今日もまた、幼馴染みと忘年してきますbeer

特に忘れたいことはないですけど・・・・

むしろ、今年のことは深く心に刻み込みたいぐらいですけど

忘年会してきます。


そして、来年は1月元旦にNHKの番組に出演しますfuji

座長が司会を務めますkaraoke

朝9時30分ぐらいに、テレビの前に集合ですよ~!

どうぞ、ご覧下さいtv

元旦からお仕事。

こりゃあ

めでたいfuji

また来年も良い年にしたいなぁ~flair

全力で駆け抜けるのみです。


今年も沢山、劇場に足を運んで頂き

ありがとうございました。

来年も、ますます楽しい舞台を作っていきたいと思います。

一緒に楽しみましょうlovely

少し早いですが

どうぞ良いお年をお迎え下さいfuji

|

« きんの、メリークリスマス! | Main | きんの、佳いお年を! »

Comments

I don’t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I don't know who you are but definitely you're going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!
buy wow gold http://www.wow-gold-team.com/

Posted by: buy wow gold | January 22, 2013 at 02:45 AM

観てる!

Posted by: ウッキ― | January 05, 2013 at 06:47 PM

always i used to read smaller content which as well clear their motive, and that is also happening with this paragraph which I am
reading here.

Posted by: Womens Exercises | January 04, 2013 at 04:31 PM

三木一さん、ありがとうございますhappy01
休息・・・・今、いっぱいとってますよ~scissors
まだまだ休息とりま~すfuji

Posted by: かん。 | January 03, 2013 at 05:56 PM

ウッキーさんにも
この一年が素敵な年になりますように・・・・shine

今年もよろしくお願いしますfuji

Posted by: かん。 | January 03, 2013 at 05:54 PM

丸山さん今年は大変お疲れ様でしたぁ。
お正月から、番組出演大変ですね。
今日あたりは休息とって下さいね。

Posted by: 三木ー | December 30, 2012 at 10:31 PM

素敵な1年を。

Posted by: ウッキ― | December 30, 2012 at 09:47 AM

『黄昏のビギン』が、心に残っています。来年も、歌ってね♪私は、来年もいつものようにがんばって『八代亜紀さんの歌』を心を込めて歌いたい!

Posted by: ウッキ― | December 28, 2012 at 09:21 PM

wonderful issues altogether, you simply gained brand new|a new} reader. What might you recommend about your post that you just made some days in the past? Any positive?

Posted by: louis vuitton bags | December 28, 2012 at 08:33 PM

もぐさん、ありがとうございました!!

ポインセチア、ウチで元気に笑っておりますhappy01
ウチはまだまだクリスマスですxmas

親指・・・・・バレました?
えへbleah
私ね、左の親指ばっかり穴が開くんですsweat02
だから、靴下も親指ばっかり縫ってます。
見られちゃったか~coldsweats01
あんな近くじゃ見えますわよね~。
失礼しました。

私の色んな顔、観て下さって
ありがとうございます。
改めて振り返ると、色んなシーンがありましたね。
味わうヒマもなく、走りぬけた舞台だったような気がします。
再演の時はもう少し、味わえるかもしれませんねcatface

今年も沢山観て下さって、感謝しています。
また来年も、楽しい時間を過ごしましょうshine

どうぞ、良いお年をお迎え下さいfuji

Posted by: かん。 | December 28, 2012 at 08:16 PM

おっ!さん、
今年も沢山観て下さってありがとうございましたcatface
厳しいお言葉から、温かいお言葉まで・・・
色々頂きましたね。

また来年も頑張ります。
元気が出てくるなんて言われることが
このお仕事の最大の目的かもしません。
もっともっと元気を送れるようにshine
私も精進していきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

どうぞ、良いお年をお迎え下さいfuji

Posted by: かん。 | December 28, 2012 at 08:07 PM

Thanks for the sensible critique. Me and my neighbor were just preparing to do a little research about this. We got a grab a book from our local library but I think I learned more from this post. I am very glad to see such magnificent info being shared freely out there.
louis vuitton online store http://www.louisvuittonoutletonlinelove.com/

Posted by: louis vuitton online store | December 28, 2012 at 06:57 PM

I'll immediately seize your rss as I can't find your e-mail subscription hyperlink or newsletter service. Do you've any? Kindly permit me know in order that I could subscribe. Thanks.
louis vuitton outlet store http://www.louisvuittonoutletstorelove.com/

Posted by: louis vuitton outlet store | December 28, 2012 at 06:56 PM

ナイロンのライオン
最高の舞台でした

全公演観るべきでであったなあ・・・
    失敗・・・って思いました

おぎーの『しあわせの詩』観たときは
 2日めから観てはっまって何度もいきました
今回も、初日2日めとみればはまったようなきがします。
予想を超えるギャップが大きいとはまるんです。
もちろん千穐楽が初日だったら100%はまってます

後年のミサコさんの顔
ミサコさんのオーディションの時の顔
羊子と仕事してるときの顔
温泉旅行の時の顔
羊子から出ていけと言われてる時の顔
猫の時の顔
丸山さんすごいなあ
百面相
温泉旅行の時と
猫の時の顔好きです

最後に、丸山さんの左足の指1個だけ
    ストッキングに穴があいていたのが
    ちょっと印象的でした クッスって
    至福の食事作ってる時発見してしまいました

素敵な舞台ありがとうございます
佳いお年を〜

Posted by: もぐ | December 27, 2012 at 09:50 PM

Rattling good information can be found on web site. "Compassion for myself is the most powerful healer of them all." by Theodore Isaac Rubin.

Posted by: louis vuitton purses | December 27, 2012 at 09:12 PM

Its good as your other posts : D, thanks for putting up. "The rewards for those who persevere far exceed the pain that must precede the victory." by Ted W. Engstrom.

Posted by: louis vuitton purses | December 27, 2012 at 09:05 PM

ナイロン。観に行けなくて、ごめんなさいね。再演をみたいな。私は『愛の終着駅』で表現出来たら、最高だ!

Posted by: ウッキ― | December 27, 2012 at 01:30 PM

一年間がんばったね。

かんちゃんを見ていると元気が出てくるんだ。

ちっちゃい体で、たくさんの人を楽しい気持ちにさせてくれて本当にありがとう。

今回は気合で風邪を追い返したようですが、くれぐれも健康には気をつけて新しい年を迎えて下さい。

来る年も期待しています。

Posted by: おっ! | December 27, 2012 at 12:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/56404028

Listed below are links to weblogs that reference 今年もありがとうございました!!・・・かん(丸山優子):

« きんの、メリークリスマス! | Main | きんの、佳いお年を! »