« きんの、SAMURAIな日々Ⅱ・その2 | Main | 今年もありがとうございました!!・・・かん(丸山優子) »

December 24, 2012

きんの、メリークリスマス!

『SAMURAI挽歌Ⅱ』が終わり、

座長のビッグバンドが終わり、

ホッとしておりました…japanesetea

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございましたsign03


ホッとしすぎて、だいぶ経っちゃいましたねcoldsweats01
相変わらず、すみません~bearing

気づけば、クリスマスイブぢゃないですかっsweat01
みなさま、素敵で楽しいイブを過ごしてらっしゃるのかしら?

私は昨日、高校の友達とひと足早く、
クリスマスイブイブ会をしてしまい、
イブの今日はのんびり過ごしておりますxmas

夕方の5時に集まり、お開きになったのは、午前3時gawk

10時間、喋りっぱなしsign01
すごいわ~女って…
話すことが湯水のように湧いてきて、
見事に全く尽きない!

本当に楽しかったhappy01
みんな、仕事やママ業でそれぞれ忙しいのに、
高校の時と変わらないノリで10時間過ごせたことが、
たまらなく幸せでしたconfidentshine

だから、今日は…
かなりさみしいわ~weep
しかもイブだし~crying
今日やっときゃよかったわ~sign03


ま、そんなイブもありってことでcatface

さて、明日ですが、
実はまた、ものまねやっちゃいます。

日本テレビ系『ものまねグランプリ』に再び登場~happy02
18:30~23:24の一挙5時間sign03


あるアニメソングをきんかんで歌っておりますwink
なにかは、お楽しみに…smile
お子様達が大好きな、アレでございますよ…

そんなわけで、
楽しいクリスマスはものまねを観て、
テンション上げていきましょう~up

ではみなさま、
メリークリスマス~xmasbarpresent

|

« きんの、SAMURAIな日々Ⅱ・その2 | Main | 今年もありがとうございました!!・・・かん(丸山優子) »

Comments

今年の好きな白土さん
     サエズリ道の白土さん
     ラブ道の白土さん
     ドラゴン道の白土さん
     サクラ道の白土さん
       ・
       ・
       ・
     シュワッチの白土さん
     みんな素晴らしい!!!

ありがとうございました。
もぐは明日からあさってまでお仕事あるので
早いけど ご挨拶

今年1年すばらしい白土さん
ありがとうございます
来年もたのしみです
さいごは白土さんの確か好きなお言葉で

佳いお年を〜

Posted by: もぐ | December 30, 2012 at 03:40 PM

MerryX'mas&Happy New Year ☆

Posted by: ウッキ― | December 26, 2012 at 01:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、SAMURAIな日々Ⅱ・その2 | Main | 今年もありがとうございました!!・・・かん(丸山優子) »