« 「ナイロンのライオン」稽古中!!・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、メリークリスマス! »

December 08, 2012

きんの、SAMURAIな日々Ⅱ・その2

怒涛のような日々が過ぎ…shock

あと二日で、東京公演が千穐楽を迎えますfuji

毎ステージ、とにかく芝居の流れが滞らないことを考え、
スルスルスル~っと、
日々、励んでおります。

今回、本当に有難かったのは、
タイツマンズでもおなじみ、
荻野恵里さん、通称・オギーとペアだったこと。

おかげで、いろいろ助けてもらいました。


Img_0977_765x1024


オギーの方が変顔してくれて…
この辺も、しっかりしていて、頼れます。

タイツも着ず、真面目に芝居している私たちを、
どうぞ観てやってください。

そうそうflair

どうやら今日は、アフタートークショーがあるようです。
メンバーは以下の通りですdown


12月8日(土) 13:30公演
津田英佑、増田裕生、青柳塁斗、風間由次郎、平埜生成、水木英昭

18:00公演
津田英佑、植木豪、増田裕生、鈴木拡樹、椎名鯛造、水木英昭

約20分程、裏話やプレゼントコーナーもあるようで、
毎回、賑わっておりますpresent

お時間がある方は、是非どうぞ~wink

そして、13日の名古屋公演では、
「ハイタッチ会」なるものがあるそうです。

昼公演の終演後のみ、出演者全員がお見送りの際、
ハイタッチするらしいですpaper
そんなこと、やったことないから、
なんだかワクワクしますわ~happy02

完全に私の方が舞い上がってるかと思いますが、
名古屋の方、どうか、ハイタッチしてやって下さいな。

そうそうflairflair

あっちの方も進んでますよdelicious

14日の座長のビッグバンドLIVEsign01

合間を縫って、リハーサルに行っておりましたrun

Img_0974


…って歌ってないわね。
お昼ご飯を食べてる写真しか撮ってなかった…coldsweats01

ちゃんとハモってますので、ご心配なく!
楽しいLIVEになること間違いなし!
お楽しみに~!!

かんちゃんの関西弁も大変そうだけど、
お芝居、面白いらしいし…

いろいろいろいろ…

お楽しみに~~sign03

|

« 「ナイロンのライオン」稽古中!!・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、メリークリスマス! »

Comments

ありがとう。よろしくね。

Posted by: ウッキ― | December 30, 2012 at 09:46 AM

こんばんわ♪

SAMURAI挽歌Ⅱお疲れ様でした。

名古屋公演のマチソワにお邪魔致しました。とても練習時間が短いとは思えない素敵なキレのあるダンスでございました。ソロの歌声も聴きたかったです。

4月の挽歌よりもテンポが良く感じて2時間があっという間で楽しめました。各々のキャラクター分けもわかり易く、歌も未だに頭で回る回るっ!!「江戸から帰る~♪」
あと最後の方の冷たい姉さまの視線にもゾクゾクさせられました。

拡樹さんが前回と比べ今回はどんな演技を見せてくれるのかが気になりお伺いしたのですが、姉さまがしゃくれたり(笑)する度にふき出して大変でした。

終演後のハイタッチ会はどうしようもない気恥ずかしさ?があって躊躇してたんですが、姉さまにここで会わずにどうするつもり?とチャレンジしたところ、あまりの可愛らしさで口から勝手に「好き❤」が飛び出しておりました…失礼致しました。

今年はマツコさん・お松さん・松代さんにお会い出来て良い年になりました。
また来年もちょこちょこですが舞台を楽しんで行きたいと思ってます。タイツマンズも見てみたーいっ!!

寒くなりましたのでお風邪など召されませんよう暖かくしてくださいね。ありがとうございました。

Posted by: ねね | December 17, 2012 at 03:00 AM

おはようございます

ハイタッチ会って
   すご-い

そして、ビッグバンドも
  参加って、すごーい
白土さんの1日は
  48時間ぐらいありそう
  すごいなあ
ビッグバンドたのしみに
してまーす (^^)

Posted by: もぐ | December 08, 2012 at 05:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「ナイロンのライオン」稽古中!!・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、メリークリスマス! »