« きんの、佳いお年を! | Main | はこね君・・・・・・かん(丸山優子) »

January 03, 2013

賀正!!・・・・かん(丸山優子)

新年 明けましておめでとうございますfuji

今年も皆様にとって素敵な一年になりますようにshineheart04


さてさて、元旦はご覧になって頂けましたでしょうか?

いや~!

年明けから座長と共にお仕事とは

なんと縁起のいいことでしょうfuji


1月1日は夜中の2時30分に起きまして

3時に出て、筑波にあります

ワープステーションに入りました。

そして、メイクやら衣裳を着て

リハーサルもやって

体には9枚のカイロを貼って

寒さをぶっ飛ばしましたpunch

ただ一つ・・・・・・・

寒さをぶっ飛ばせなかったのは

裸足の足でしたshock

それを思うと

江戸時代の長屋の人々は一年中裸足。

もちろんカイロもないので

火鉢にあたるのが精一杯だったのでしょう。

なんと恵まれた時代。

この自分の何不自由なく

生きられていることに、今一度感謝しました。

新年から身の引き締まるお仕事にも感謝。

生放送という緊張感もありましたが

とてもとても楽しいお仕事でしたhappy02

ご覧下さった皆様、ありがとうございましたfuji


その後、せっかくなので

私の大好きな牛久大仏へ、初詣。

お天気も良く、大きな大きな大仏様は

天高く、凛として、私達を見守ってくれていました。

この一年も素敵な

実りある

良き一年になることを願って

大仏様を見上げてきました。


上へ上へ、天高くfuji


この一年もそんな気持ちで成長していきたいと

思います。


皆さま、今年もよろしくお願いいたしますshineheart04

|

« きんの、佳いお年を! | Main | はこね君・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

画家ハンドバッグがいくつかの種類。同時にこのタイプで生地がありますコストより、は素晴らしいの厳しい苦しい。ケアに取られるを買うときの並べ替えの種類トレンディなハンドバッグ。確認のためには実際ににむしろ滞在より屋内も展示他の人にあり低扱われます。

Posted by: レディース 財布 | October 25, 2013 at 08:08 PM

Vide porn le sexe en photo

Posted by: film x streaming | March 12, 2013 at 03:53 AM

Howdy just stumbled upon your blog via Bing after I typed in, "賀正!!・・・・かん(丸山優子): 劇団SET 提供きんかん本舗" or something similar (can't quite remember exactly). Anyways, I'm glad I found it simply because your content is exactly what I'm looking for (writing a university paper) and I hope you don't mind if I collect some information from here and I will of course credit you as the source. Appreciate it.

Posted by: The lap band Diet | February 21, 2013 at 05:50 AM

謹賀新年、峰子さんfuji

そうですか・・・・・
昨年は色々ありましたかconfident

今年は今年の風が吹きます。
気持ち良く、心地いい風が峯子さんの所にも
私の所にも吹いてくれることを
願うばかりですyacht

今年もお会いできる日を楽しみに。
お手紙もお待ちしてますね。
仙台、行きたいなぁ~lovely
美味しい物、いっぱいありますもんね~!
私の思いを後輩の数馬に託します。
どうか、応援してやって下さいね。

今年もよろしくお願いしますhappy01
この一年が素敵でありますようにfuji

Posted by: かん。 | January 10, 2013 at 02:48 PM

どるふぃんさん、
遅くなりました・・・

明けましておめでとうございますfuji
元旦、観て頂きましてありがとうございますconfident
今年も沢山、劇場でお会いしましょうね!
あと、ファンクラブの集いでもねshine

心からお待ちしていますheart04
熱いエールも待ってますよ~happy02
どうか素敵な一年のなりますように・・・
今年もよろしくお願いしますfuji

Posted by: かん。 | January 10, 2013 at 02:42 PM

すいませんsweat02
downのコメントは
もぐさん宛てですcoldsweats01

あはは・・・

Posted by: かん。 | January 10, 2013 at 02:37 PM

遅くなりました・・・

明けましておめでとうございますfuji
元旦の番組、観て頂きましてありがとうございましたhappy01
鮭好きでしたか~fish
いつの時代も、ご馳走ですねshine

今年も沢山、観にいらして下さい。
心から、お待ちしておりますheart02
ウチは、まだクリスマスが続いてますよ~xmas
今年もよろしくお願いしますfuji
良いこと沢山、ありますようにannoy

Posted by: かん。 | January 10, 2013 at 02:33 PM

Only wanna tell that this is handy , Thanks for taking your time to write this.
cheap louis vuitton handbags http://www.cheaplouisvuittonpurseseu.com/

Posted by: cheap louis vuitton handbags | January 06, 2013 at 12:32 AM

今年もよろしくお願いします!!
蔭ながら、ガンガン応援していきます!

去年の夏は優子さんとお会い出来た嬉しい年でした!
今月は、野崎さんが来仙されるようなのでお会いしてきます!
もっともっと、皆さん仙台に来て頂けないでしょうか~!?

去年から色々ありまして。
落ち着いたらお手紙を出させて頂きますね。
今年もお会いできたら、峯子はシッポを振って喜びます(笑)

優子さんにとって、素晴らしく素敵な年となりますように!!

Posted by: 峯子♪ | January 04, 2013 at 08:52 PM

あけましておめでとうございます♪

元旦から生で楽しませていただきましたよ
寒い中お疲れさまでした

今年も客席からいっぱいエールを送りますね

丸さんにとって素敵な年になりますように!

Posted by: どるふぃん | January 03, 2013 at 11:02 PM

あけましておめでとうございます!
TV観ました〜(録画)
へえ〜 鮭がごちそう!!
(自分と)同じだ!!

お正月そうそう元気いただいた感じです
いいーTVでした
ありがとうございます
今年もよろしくお願いしま〜す

Posted by: もぐ | January 03, 2013 at 07:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/56460796

Listed below are links to weblogs that reference 賀正!!・・・・かん(丸山優子):

« きんの、佳いお年を! | Main | はこね君・・・・・・かん(丸山優子) »