« きんの、シュワッチ!な日々・その1 | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その3 »

February 11, 2013

きんの、シュワッチ!な日々・その2

いよいよ、稽古場での期間が、一週間をきりました。

「怖い」が口癖になっている日々ですshockshockshock

最近やっと、みんなの名前がスッと出てくるようになりました。
そして、みんなの個性も少しずつ分かってきたかな。

個性といえば…この人の個性はパンチがあったrock

稽古に入る前、
『シュワッチ!』のパンフレット撮影の時のこと。

一人ずつ、タイツと私服のパターンを撮ったのですが、
ある人の私服がおかしかった。

松永一哉くん。
通称・マツカズ。

まず、スタジオに入ってきて、コートを脱ぐと、
なんだかおかしなものを首からぶら下げていたeye

Img_1311_765x1024

思わず、手に取らずにはおれぬ、コレ。
みなさん、なんだと思います?


正解は、これ!

Img_1312_765x1024

首がストンと落ちるパフォーマンス、
見たことないですか?
あれのタネだったのね~!!!
コートの襟に引っ掛けて使うのよ~
うまいこと考えるわね~

驚いていたのもつかの間、
また目を見張るものを発見eyeeye


Img_1309_765x1024

私はよく知らないのですが、
ドラゴンボールのキャラクターのコスプレのようです。

私服パターンでコスプレしようとした人、初めてです。

もちろん、制作のすっちゃんがNGを出しました。

そんなわけで、マツカズ君は、
マイケルに憧れて買ったという、白いジャケットを着て、
いろいろなポーズで写真を撮られまくっておりました。


どうぞ、パンフレットもお楽しみに~

ちなみに、白いジャケット、小学生の時に買ったそうな。

…って、どんだけ着てんねんっ!!


で、今日は今日で、

Img_1364_765x1024


サルのマスク…自前です…


おかしな子だよ~


|

« きんの、シュワッチ!な日々・その1 | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、シュワッチ!な日々・その1 | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その3 »