« お久しぶりでございます・・・・・かん(丸山優子) | Main | さて、披露宴・・・・・・かん(丸山優子) »

February 27, 2013

きんの、シュワッチ!な日々・その4

今日で、中日(なかび)を迎えました。

公演も半分終え、
残り7ステージとなっております。


赤坂にも通い慣れ、
この鏡前にも、大分慣れました。

Img_1401_1024x765


出演者が多いので、
二人で一枚の鏡を使っているのですが、

Img_1405_765x1024


私の隣は、


Img_1404_765x1024


赤堀さん。


通常、ありえません。

男女で分かれますからね。普通。

おかしな光景です。

こんな雑多な中で、
あと半分!
ビッグママ・マツコをお届けしたいと思います。


そうそうflair

ハイタッチ会、好評につき、
延期になりましたよ~happy01


毎ステージ、やっておりますので、
まだ未体験の方、
ぜひとも、シュワッチ!しに来てくださいrock


そして、一発ギャグも日替わりでやっておりますwink

新鮮な、その日獲りたて!もぎたて!の
一発ギャグを、青年たちがひねり出しているので、
どうか、見届けて下さい~eye

赤坂でお待ちしております…confident

|

« お久しぶりでございます・・・・・かん(丸山優子) | Main | さて、披露宴・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

もぐさん

すみません~~~sweat01sweat01sweat01

サクラの写真、撮れませんでした…

撮ろうと思ったら、
既に、ロビーから撤去されておりました…

なんせ、ガンガン、バラしていたので、
気づいたときは、時すでに遅し、でございました。

あ~本当にごめんなさい~sign03

お花を前半と後半で替えて下さるお心遣いに、
心底、感激しました。

本当にありがとうございました!

Posted by: きん | March 08, 2013 at 11:58 PM

シュワッチ! 
最高です 
やばい
何回でも観たい舞台
素敵!!

あのーもし気が向いたら
サクラが満開になった時
その前で白土さんの写真
みたいなあ

ハイジはなつかしい
・・・って思ってのプレゼント
郵便局にありました

まだシュワッチ!しにいきま〜す
白土さんがんばれ!! 
シュワッチ!

Posted by: もぐ | February 27, 2013 at 05:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お久しぶりでございます・・・・・かん(丸山優子) | Main | さて、披露宴・・・・・・かん(丸山優子) »